ニュースリリース

2020年度マーケティング・リサーチプロジェクト募集

2020年度のマーケティング・リサーチプロジェクトを(新規・継続)募集します。

 

 リサーチプロジェクトは、学会員が企画運営するマーケティングをテーマにした研究会です。プロジェクトの企画運営メンバーは、学会員に向けて研究報告会(研究部会)が開催できます。さらに、カンファレンスでのセッションも予定されています。
* 但し、カンファレンスのセッションは希望が多い場合は選考となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
 
 現在、①アジア・マーケティング研究会、②医療マーケティング研究会、③インダストリー・イノベーション時代のブランディング研究会、④宇宙航空マーケティング研究会、⑤AI研究会、⑥エフェクチュエーション研究会、⑦オムニチャネル研究会、⑧カスタマー・エンゲージメント研究会、⑨価値共創型マーケティング研究会、⑩サービス・マネジメント研究会、⑪サービス・マーケティング研究会、⑫サステナブル・マーケティング研究会、⑬CMO研究会、⑭消費者行動と価格戦略研究会、⑮女性マーケティング研究会、⑯スポーツマーケティング研究会、⑰ソーシャル・メディア&ビジネス研究会、⑱ソロモン流消費者行動分析研究会、⑲地域活性化マーケティング研究会、⑳地域創生マーケティング研究会、㉑デザイン思考研究会、㉒鉄道沿線マーケティング研究会、㉓場所と地域のブランディング研究会、㉔フードビジネス・イノベーション研究会、㉕ブランド&コミュニケーション研究会、㉖ヘルスケアビジネス研究会、㉗マーケティング・ツールとしての知的財産研究会、㉘マーケティング / PR テクノロジー研究会、㉙物語マーケティング研究会、㉚ユーザー・イノベーション研究会、㉛ユーザー・コミュニティとオープン・メディア研究会が進行しています。

 
 詳細は、以下をご覧ください。
> リサーチプロジェクト

 

 申請を検討される学会員の方は、以下の運営規定をご確認の上、その文末にある「マーケティング・リサーチプロジェクト研究計画書(新規・2018年11月8日版)」を提出ください。
 なお、継続申請の場合は、同じく文末にある「マーケティング・リサーチプロジェクト継続申請書(2018年11月8日版)」をご提出ください。
 2020年度の応募締め切りは新規・継続ともに、2020年2月29日となります。
> マーケティング・リサーチプロジェクト運営規定

 

 
Join us

会員情報の変更や、領収書の発行などができます。

入会についての詳細はこちらから。

member