開催日:2024年10月25日 19:00
応募締切:2024年10月23日 17:00
参加費:0円
定員:100名
テーマ:「ハイブリッド・インテリジェンス」とデザイン思考:AI生成情報と人間との共創可能性1.「愛(ai)と技術(AI)の融合:“AI(愛)のプリン”と“恋AIパン”事例に見る新たなクリエイティブエクスペリエンス」志村 典孝(NEC 生成AI事業開発統括部 リードデータサイエンティスト)2.「AI生成情報とスペシャリスト(エキスパート)との対話:スペシャリストが「意外な関係」と判断する情報の拡散思考促進効果」廣田 章光(近畿大学 経営学部 教授 / デザイン・クリエイティブ研究所 所長)3.AI生成情報のマーケティングへの有効性と人間との共創可能性 1)宮地 雅典(カゴメ株式会社 執行役員 マーケティング本部長付 野菜をとろうキャンペーン推進担当) 2)「クロストーク&質疑」 志村 典孝(同上)・宮地 雅典(同上)・黒岩 健一郎(青山ビジネススクール)・吉橋 昭夫(Designship Do 全体監修)・小川 亮(株式会社プラグ)・廣田 章光(同上)参加方法:Zoom*申し込みが完了しましたら、当日の受付時に必要となる「【日本マーケティング学会】イベント申し込み完了メール」を自動送付しております。ご確認のほどお願いします。なお、メールが届かない場合は、サイト右下のFAQ・お問い合わせよりご連絡ください。
>パスワードを忘れた方はこちら