【日本マーケティング学会】第15回ブランド&コミュニケーション研究報告会(東京)

開催日:2025年01月25日 15:30

応募締切:2025年01月23日 23:59

参加費:0円

定員:60名

テーマ:ブランドへの“愛着”とはいったいなにか? ―脳神経科学からブランド論を考える
講師:綿貫 真也 氏(流通科学大学 商学部 教授)
企画・司会・指定討論:杉谷 陽子(上智大学 経済学部 経営学科 教授)

会場:上智大学 四谷キャンパス

*申し込みが完了しましたら、当日の受付時に必要となる「【日本マーケティング学会】イベント申し込み完了メール」を自動送付しております。ご確認のほどお願いします。
なお、メールが届かない場合は、サイト右下のFAQ・お問い合わせよりご連絡ください。

会員ID

(登録メールアドレス)

パスワード

>パスワードを忘れた方はこちら