学会員の方は、最新MJを どなたでも閲覧・ダウンロードできます。 |
MJ 2008 WINTER 107
- Vol.27 No.3 2008年01月15日発行
顧客との価値共創
MJ 2008 SPRING 108
- Vol.27 No.4 2008年03月27日発行
売れないメカニズム
MJ 2008 SUMMER 109
- Vol.28 No.1 2008年06月30日発行
深層心理に戻ろう
MJ 2008 AUTUMUN 110
- Vol.28 No.2 2008年09月30日発行
CSRとソーシャル・マーケティング - 巻頭言 CSRとソーシャル・マーケティング (サイズ 263KB)
- 小林 哲(本誌編集委員 / 大阪市立大学大学院 経営学研究科 准教授)
- 論文 ブランドと関係的契約と共同体 (サイズ 605KB)
- 上原征彦(明治大学大学院 グローバル・ビジネス研究科 教授)
- 論文 契約型サービスにおける顧客関係 (サイズ 656KB)
- 小野譲司(明治学院大学 経済学部 准教授)
- 論文 リレーテッド・モチベーション分析法による継続顧客の定着理由研究 (サイズ 749KB)
- 八木 孝(株式会社博報堂 研究開発局 グループマネージャー)
- 論文 なぜ,スタジアムに行ってしまうのか? ~観戦型サービスにおける参加意図形成と顧客経験~ (サイズ 838KB)
- 中塚千恵(多摩大学,東京ガス株式会社)・小川孔輔(法政大学大学院 イノベーション・マネジメント研究科 教授)
- 論文 ブログの効果測定~量的側面と質的側面~ (サイズ 774KB)
- 清水 聰(明治学院大学 経済学部 教授)・長谷川 想(株式会社電通関西支社 チーフ・マーケティング・プランナー)・高山佳子(株式会社インテージ シニアアナリスト)
- 論文 牛乳と和惣菜のクロス・マーチャンダイジング実験 (サイズ 750KB)
- 上田隆穂(学習院大学 経済学部 教授)・竹内俊子(学習院大学 講師)
- 論文 消費者の情報源選択の研究アプローチ ~現在の情報環境における研究エリアの有効性~ (サイズ 937KB)
- 川北眞紀子(豊橋創造大学情報 ビジネス学部 准教授)
- AMA・JM 誌論文 市場志向の創造:文化的変革に関する縦断的事例研究(非公開) (サイズ 666KB)
- 訳:下川菜穂子(早稲田大学大学院 商学研究科 博士課程)
- 取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——73 > 購買プロセスの観点から見た賃貸ビジネスの成功要因 (サイズ 849KB)
- 金児誠之(慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 博士課程)
- テーマ書評 <シリーズ—— 66> 消費者情報探索:論点と方法 (サイズ 556KB)
- 坂下玄哲(慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 准教授)
- ブックレビュー <シリーズ—— 56> 『戦略的データマイニング』池尾恭一・井上哲浩 著 (サイズ 302KB)
- 評者:上田隆穂(学習院大学 経済学部 教授)