ポスターセッションの報告要旨の |
こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「ポスターセッション」の報告要旨を、どなたでもオンラインで閲覧することができます。
>プロシーディングスはこちら
>オーラルセッションはこちら
ポスターセッション検索
全254件中 1-10件を表示しています。
閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。
並び替え:



発行日 / 巻 | タイトル / 著者名(所属) | 閲覧数 | 総閲覧数 |
---|---|---|---|
2020.12.16 Proc.Vol.9 |
企業・自治体等のオリジナルのマスコットキャラクターを受容する消費者の態度形成について 倉富 光成(嘉悦大学大学院博士後期課程) |
56 | 141 |
2020.12.16 Proc.Vol.9 |
にわかファンの研究 西尾 建(山口大学 経済学部 准教授) |
62 | 184 |
2020.12.16 Proc.Vol.9 |
中流層における将来不安が生み出す消費:リキッド消費とソリッド消費の視点から 油谷 博英(株式会社クロス・マーケティング)他 |
209 | 432 |
2020.12.16 Proc.Vol.9 |
社会連携型PBLによるエンゲージメントの獲得について 春木 良且(フェリス女学院大学 国際交流学部 教授)他 |
59 | 180 |
2020.12.16 Proc.Vol.9 |
地域が「社会的ふるさと」として若者に選ばれるには~若者関係人口の獲得・育成メソッドの開発~ 臼井 健太(㈱小田急エージェンシー プランナー)他 |
55 | 170 |
2020.12.16 Proc.Vol.9 |
百貨店個人営業顧客のコミットメントに関する研究 鈴木 一正(お得意様育成事務所スズセイ 代表) |
48 | 138 |
2020.12.16 Proc.Vol.9 |
消費者にとっての和菓子 滝口 沙也加(宮城大学食産業学群 助教)他 |
52 | 150 |
2020.12.16 Proc.Vol.9 |
教育関連サービスに対する保護者の消費行動分析 ~購買関与度で異なる情報源の重要性~ 小澤 天斗(東京工科大学 メディア学部)他 |
49 | 156 |
2020.12.16 Proc.Vol.9 |
手塚治虫のキャラクターの現代における活用方法の研究 久保 嘉岳(東京工科大学 メディア学部)他 |
40 | 120 |
2020.12.16 Proc.Vol.9 |
消費者のプライバシーと選択のパラドックスのもとでの企業戦略 金城 敬太(共立女子大学 ビジネス学部 准教授)他 |
52 | 137 |