ポスターセッション

ポスターセッションの報告要旨の
閲覧が可能です。

こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「ポスターセッション」の報告要旨を、どなたでもオンラインで閲覧することができます。
>プロシーディングスはこちら
>オーラルセッションはこちら

ポスターセッション検索


全200件中 1-10件を表示しています。

閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。

並び替え: 発行が新しい 閲覧が多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻 タイトル / 著者名(所属) 閲覧数 総閲覧数
2019.10.31
Proc.Vol.8
新学習指導要領「学びに向かう力」を醸成するマーケティング教育
吉田 かづほ(神戸国際中学校・高等学校 教諭)他
87 88
2019.10.31
Proc.Vol.8
マーケティング活動における満足度最大化の設計手法
川崎 昌(目白大学 経営学部 客員研究員)
106 107
2019.10.31
Proc.Vol.8
百貨店外商(個人営業)における「リレーションシップ・コミットメント」に関する研究
鈴木 一正(中央大学大学院戦略経営研究科戦略経営専攻)
70 71
2019.10.31
Proc.Vol.8
あらたなセールスチャネル インサイドセールス(非対面説得事態)の活用研究計画の報告
矢野 良二(立教大学大学院生AI事業戦略本部DX推進)
63 64
2019.10.31
Proc.Vol.8
スモールデータ分析のススメ
横山 斉理(法政大学 経営学部 教授)他
89 93
2019.10.31
Proc.Vol.8
パッケージデザインが消費者の心理的反応に与える影響
大山 祐輝(青山学院大学経営学部マーケティング学科)
83 84
2019.10.31
Proc.Vol.8
クチコミは発信者自身の態度を形成させる
梁 庭昌(広島大学)他
75 79
2019.10.31
Proc.Vol.8
「サードプレイス」を求める現代消費者心理に関する考察
新谷 啓介(法政大学大学院 経営学研究科)他
79 80
2019.10.31
Proc.Vol.8
Amazonによる流通業界への影響拡大にメーカー・小売はいかに戦うべきか
大槻 純一(CMOパートナーズ)
75 76
2019.10.31
Proc.Vol.8
「液状化する消費」をつかむ
水師 裕((株)リサーチ・アンド・ディベロプメント)他
230 231

 
Join us

会員情報の変更や、領収書の発行などができます。

入会についての詳細はこちらから。

member