ワーキングペーパー

学会員のワーキングペーパーの
閲覧・ダウンロードが可能です。

こちらのページでは、マーケティングに関する論文やケース、コラムである「ワーキングペーパー」を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
なお、学会員は、アップロードすることもできます。
>ワーキングペーパー執筆要綱・アップロード規定はこちら

ワーキングペーパー検索


  全92件中 1-10件を表示しています。

DL数、閲覧数は、カンファレンス開催日を起点にした数です。
なお、カンフェレンスから翌年度のカンファレンス開催月の前月末までに新たに
アップロードされたワーキングペーパーの中から、最もDL(ダウンロード)数の
多いペーパーに、カンファレンス懇親会にてトップダウンロード賞を授与します。


並び替え: 発行が新しい DLが多い 閲覧が多い 総DLが多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻号 分類 タイトル / 著者名(所属) DL数 閲覧数 総DL数 総閲覧数
2021.10.21
Vol.8 No.2
ケース コロナ禍における都民の不安感と報道やワクチンに対する意識
柘植 航大(サーベイリサーチセンター 主任研究員)
3 3 3 3
2021.10.21
Vol.8 No.1
論文 価値共創マーケティングの概念化に向けた一考察
藤岡 芳郎(大阪産業大学 経営学部 教授)
2 15 2 15
2021.08.18
Vol.7 No.11
論文 ブランドを再定義する
吉田 益美(ブランディング・ディレクター)
0 1 121 226
2021.05.17
Vol.7 No.10
論文 規範科学としてのマーケティング論
上原 征彦(公益財団法人流通経済研究所 理事・名誉会長)
0 0 130 307
2021.04.08
Vol.7 No.9
ケース 内発的発展による地域ブランディング
木村 純子(法政大学 経営学部 教授)
0 0 196 287
2021.03.24
Vol.7 No.8
コラム 観光都市におけるアートの位置づけ
金 珍淑(敬愛大学 経済学部 准教授)
0 0 95 196
2021.03.24
Vol.7 No.7
論文 クーポンの時価評価モデルの開発
西 公範(コンサルタント)
0 0 115 225
2021.03.09
Vol.7 No.6
コラム 革新を生むことと,空気を読むこと
森 泰規(株式会社 博報堂 ブランド・イノベーションデザイン局 ディレクター)
0 0 116 304
2021.02.02
Vol.7 No.5
コラム アート作品の市場価格はどうやって決まるのか
岩井 千明(青山学院大学 国際マネジメント研究科 教授)
0 0 255 446
2021.01.28
Vol.7 No.4
論文 コミュニティ型マーケティング
宮副 謙司(青山学院大学 大学院 教授)
2 4 643 1136

 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

入会についての詳細はこちらから。

member