ワーキングペーパー

学会員のワーキングペーパーの
閲覧・ダウンロードが可能です。

こちらのページでは、マーケティングに関する論文やケース、コラムである「ワーキングペーパー」を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
なお、学会員は、アップロードすることもできます。
>ワーキングペーパー執筆要綱・アップロード規定はこちら

ワーキングペーパー検索


  全37件中 1-10件を表示しています。

DL数、閲覧数は、カンファレンス開催日を起点にした数です。
なお、カンフェレンスから翌年度のカンファレンス開催月の前月末までに新たに
アップロードされたワーキングペーパーの中から、最もDL(ダウンロード)数の
多いペーパーに、カンファレンス懇親会にてトップダウンロード賞を授与します。


並び替え: 登録が新しい DLが多い 閲覧が多い 総DLが多い 総閲覧が多い
登録日 タイトル / 著者名(所属) DL数 閲覧数 総DL数 総閲覧数
2017.05.04 ブランディング・ディレクターは、ブランド教育の 阿久悠となれるか
吉田益美(株式会社 ヒットマンコーポレーション)
103 241 103 241
2017.04.24 MROC(エムロック)で捉えた移動者の“気づき”とインサイト
高橋伸治((株)JR西日本コミュニケーションズ コミュニケーションプランニング部)他
100 179 100 179
2017.04.22 観光マーケティングのケースとしてのアキバ
山田一人(法政大学大学院 サステイナビリティ学 専攻 博士後期課程 (所属:法政大学サステイナビリティ研究所))
333 524 333 524
2017.04.07 地理的表示による農林水産物・食品の付加価値創出
木村純子(法政大学 経営学部 教授)他
67 131 67 131
2017.03.29 ソウル市弘大商業集積の形成プロセス
金 珍淑(敬愛大学 経済学部 准教授)
35 68 35 68
2017.03.13 ソウル市弘大商業集積の形成メカニズム
金 珍淑(敬愛大学 経済学部 准教授)
51 91 51 91
2017.01.25 オムニチャネル化の組織的課題
高嶋 克義(神戸大学 経営学研究科 教授)他
243 300 243 300
2016.12.31 小売企業によるサービス財駆動型関連購買の論理
荒谷憲(元大阪市立大学大学院経営学研究科後期博士課程)
64 149 64 149
2016.12.31 サービス財による駆動力
荒谷憲(元大阪市立大学大学院経営学研究科後期博士課程)
58 150 58 150
2016.12.31 ドラッグストア業態における新小売フォーマットの事例
荒谷憲(元大阪市立大学大学院経営学研究科後期博士課程)
92 180 92 180

 
Join us

会員情報の変更や、領収書の発行などができます。

入会についての詳細はこちらから。