ワーキングペーパー

学会員のワーキングペーパーの
閲覧・ダウンロードが可能です。

こちらのページでは、マーケティングに関する論文やケース、コラムである「ワーキングペーパー」を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
なお、学会員は、アップロードすることもできます。
>ワーキングペーパー執筆要綱・アップロード規定はこちら

ワーキングペーパー検索


  全100件中 1-10件を表示しています。

DL数、閲覧数は、カンファレンス開催日を起点にした数です。
なお、カンフェレンスから翌年度のカンファレンス開催月の前月末までに新たに
アップロードされたワーキングペーパーの中から、最もDL(ダウンロード)数の
多いペーパーに、カンファレンス懇親会にてトップダウンロード賞を授与します。


並び替え: 発行が新しい DLが多い 閲覧が多い 総DLが多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻号 分類 タイトル / 著者名(所属) DL数 閲覧数 総DL数 総閲覧数
2022.05.17
Vol.8 No.10
論文 アップルの熱狂的ファンへのインタビューによるブランド形成要因の探索
櫻井 光行(尚美学園大学スポーツマネジメント学部教授)
1 2 1 2
2022.04.01
Vol.8 No.9
ケース ミラクルマウスピースがもたらす新たな歯科医療サービスの展望
佐藤 幸夫(多摩大学 医療・介護ソリューション研究所 フェロー)
41 103 41 103
2022.03.15
Vol.8 No.8
論文 サービス提供者に対する顧客フィードバックにおける 個人および環境要因が与える影響
上元 亘(京都産業大学 経営学部 准教授)
45 123 45 123
2022.03.04
Vol.8 No.7
論文 インフルエンサーと消費者とのパラソーシャル関係が製品の購買意図に及ぼす影響
厳 瑞丹(同志社大学大学院)他
96 294 96 294
2021.12.27
Vol.8 No.6
論文 日本のクラフトビール業界におけるマーケティングのトレンド分析
大森 寛文(明星大学 経営学部 教授)
135 287 135 287
2021.11.02
Vol.8 No.5
ケース 中小BtoB企業による産学連携型商品企画によるブランド構築
坂田 隆文(中京大学 総合政策学部 教授)
572 1060 572 1060
2021.11.01
Vol.8 No.4
論文 A Simple Mathematical Model of the Innovator’s Dilemma
Yoshihiro Ito(Professor, Nagaoka University of Technology)他
106 203 106 203
2021.10.25
Vol.8 No.3
ケース 福岡ソフトバンクホークスのファンコミュニケーション戦略
小谷 恵子(明海大学 経済学部 講師)
315 578 315 578
2021.10.21
Vol.8 No.2
ケース コロナ禍における都民の不安感と報道やワクチンに対する意識
柘植 航大(サーベイリサーチセンター 主任研究員)
119 211 119 211
2021.10.21
Vol.8 No.1
論文 価値共創マーケティングの概念化に向けた一考察
藤岡 芳郎(大阪産業大学 経営学部 教授)
186 300 186 300

 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

入会についての詳細はこちらから。

member