日本マーケティング本
大賞

日本マーケティング学会員が選ぶ「日本マーケティング本 大賞2019」

日本マーケティング学会員が選ぶ「日本マーケティング本 大賞2019」

 
 マーケティング理論や実践の普及のため、昨年度より始めた取り組みとして、日本マーケティング学会員が選ぶ「日本マーケティング本 大賞2019」のご案内をさせていただきます。
 
目的:マーケティング理論や実践の普及のため、マーケティングに関するお勧めできる書籍を、日本マーケティング学会員の投票により毎年選び、「日本マーケティング本 大賞」として、表彰いたします。
 
対象:2018年4月1日から2019年3月31日までに日本で刊行(奥付の日付)された、マーケティング関連のオリジナル書籍(テキスト含む、翻訳を除く)
 
審査方法・予定:

  • 1次投票として、学会員は一人1~3作品を専用フォームにて投票(6月30日締切)
  • 1次投票の投票数上位10作品をノミネート本として発表(7月2日にサイト・Facebookでの告知)
  • 2次投票として、学会員はノミネート作品の中から、一人1~3作品を選び専用フォームにて投票および推薦コメントを記述(8月31日締切予定)
  • 2次投票の投票数上位より、大賞作品を決定
  • 10月20日マーケティングカンファレンスにて、結果発表、大賞・準大賞(ベスト3)の授賞式

 
 以上、学会員の方、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 
*学会員の方で、1次投票のご案内が届かない方は、事務局までお問い合わせください。
 当日中(土日祝除く)にご案内をお送りいたします。
 お問い合わせ:http://www.j-mac.or.jp/contact/
 
> 日本マーケティング本 大賞2018の結果はこちら

 
Join us

会員情報の変更や、領収書の発行などができます。

入会についての詳細はこちらから。

member