ポスターセッション

ポスターセッションの報告要旨の
閲覧が可能です。

こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「ポスターセッション」の報告要旨を、どなたでもオンラインで閲覧することができます。
>プロシーディングスはこちら
>オーラルセッションはこちら

ポスターセッション検索


全254件中 1-10件を表示しています。

閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。

並び替え: 発行が新しい 閲覧が多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻 タイトル / 著者名(所属) 閲覧数 総閲覧数

Proc.Vol.9
百貨店個人営業顧客のコミットメントに関する研究
鈴木 一正(お得意様育成事務所スズセイ 代表)
11 11

Proc.Vol.9
企業・自治体等のオリジナルのマスコットキャラクターを受容する消費者の態度形成について
倉富 光成(嘉悦大学大学院博士後期課程)
10 10

Proc.Vol.9
社会連携型PBLによるエンゲージメントの獲得について
春木 良且(フェリス女学院大学 国際交流学部 教授)他
10 10

Proc.Vol.9
教育関連サービスに対する保護者の消費行動分析 ~購買関与度で異なる情報源の重要性~
小澤 天斗(東京工科大学 メディア学部)他
10 10

Proc.Vol.9
手塚治虫のキャラクターの現代における活用方法の研究
久保 嘉岳(東京工科大学 メディア学部)他
10 10

Proc.Vol.9
消費者のプライバシーと選択のパラドックスのもとでの企業戦略
金城 敬太(共立女子大学 ビジネス学部 准教授)他
9 9

Proc.Vol.9
地域が「社会的ふるさと」として若者に選ばれるには~若者関係人口の獲得・育成メソッドの開発~
臼井 健太(㈱小田急エージェンシー プランナー)他
8 8

Proc.Vol.9
消費者にとっての和菓子
滝口 沙也加(宮城大学食産業学群 助教)他
8 8

Proc.Vol.9
APIがもたらす新しい企業アライアンスの形
林 佑威(同上)
8 8

Proc.Vol.9
にわかファンの研究
西尾 建(山口大学 経済学部 准教授)
7 7

 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

入会についての詳細はこちらから。

member