|
ポスターセッションの報告要旨の |
こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「ポスターセッション」の報告要旨を、どなたでもオンラインで閲覧することができます。
>プロシーディングスはこちら
>オーラルセッションはこちら
ポスターセッション検索
全646件中 1-10件を表示しています。
閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。
並び替え:
| 発行日 / 巻 | 分類 | タイトル / 著者名(所属) | 閲覧数 | 総閲覧数 |
|---|---|---|---|---|
Proc.Vol.14 |
一般 | 寺院をハブとした地域アーカイブズ構築の試み 春木 良且(昭和女子大学現代ビジネス研究所 研究員)他 |
239 | 239 |
Proc.Vol.14 |
一般 | コーポレートブランディング実践10ヶ条の提案と検証 齋藤 嘉昭(コーポレートブランディング研究者) |
161 | 161 |
Proc.Vol.14 |
一般 | 個人知の深化と創造性の向上について 青木 慶(甲南大学マネジメント創造学部 教授) |
144 | 144 |
Proc.Vol.14 |
一般 | 製造業におけるBtoBマーケティングオペレーションモデルの導入と適用 森 理沙子(旭化成株式会社 デジタル共創本部)他 |
120 | 120 |
Proc.Vol.14 |
一般 | 優れたマーケターになるには?質的データ分析から導くアイデア創出スキルとコンピテンシー 梶原 美里(日清オイリオグループ株式会社)他 |
119 | 119 |
Proc.Vol.14 |
一般 | お茶の「言語化された価値」と「身体化された価値」 高橋 望(株式会社クロス・マーケティング)他 |
111 | 111 |
Proc.Vol.14 |
U24 | おにぎりの「カタチ」に理由あり 片桐 真菜(経営学部 学生)他 |
104 | 104 |
Proc.Vol.14 |
U24 | うるうる涙で手に取っちゃう!?涙が購買行動に与える影響とは 小松 明日香(専修大学 商学部 学生)他 |
104 | 104 |
Proc.Vol.14 |
U24 | 「お客様の声から生まれた製品」は、効果的か? 吉田 真唯(慶應義塾大学 商学部 学生)他 |
101 | 101 |
Proc.Vol.14 |
一般 | 人と人をつなぐ観光地ブランディングは、地域経済をどれだけ動かすか? 杉本 奈穂(株式会社博報堂 生活者発想技術研究所)他 |
97 | 97 |

