ポスターセッションの報告要旨の |
こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「ポスターセッション」の報告要旨を、どなたでもオンラインで閲覧することができます。
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閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。
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発行日 / 巻 | 分類 | タイトル / 著者名(所属) | 閲覧数 | 総閲覧数 |
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Proc.Vol.14 |
一般 | 寺院をハブとした地域アーカイブズ構築の試み 春木 良且(昭和女子大学現代ビジネス研究所 研究員)他 |
177 | 177 |
Proc.Vol.14 |
一般 | コーポレートブランディング実践10ヶ条の提案と検証 齋藤 嘉昭(コーポレートブランディング研究者) |
102 | 102 |
Proc.Vol.14 |
一般 | 個人知の深化と創造性の向上について 青木 慶(甲南大学マネジメント創造学部 教授) |
99 | 99 |
Proc.Vol.14 |
一般 | 製造業におけるBtoBマーケティングオペレーションモデルの導入と適用 森 理沙子(旭化成株式会社 デジタル共創本部)他 |
70 | 70 |
Proc.Vol.14 |
一般 | 優れたマーケターになるには?質的データ分析から導くアイデア創出スキルとコンピテンシー 梶原 美里(日清オイリオグループ株式会社)他 |
61 | 61 |
Proc.Vol.14 |
U24 | 磨かれた「古さ」の力 高比良 光琉(名城大学 経営学部 学生)他 |
55 | 55 |
Proc.Vol.14 |
一般 | 製品開発クラウドソーシングにおけるユーザーの学習過程 大伴 崇博(法政大学大学院経営学研究科博士課程) |
55 | 55 |
Proc.Vol.14 |
U24 | 商品棚の色は購買に影響を与えるのか? 乙部 翠(法政大学 経営学部 学生)他 |
54 | 54 |
Proc.Vol.14 |
U24 | ラグジュアリーブランドの再利用容認はブランドの価値を損なうのか 生峰 冴華(近畿大学 産業理工学部 学生)他 |
50 | 50 |
Proc.Vol.14 |
U24 | おにぎりの「カタチ」に理由あり 片桐 真菜(経営学部 学生)他 |
49 | 49 |