ポスターセッション

ポスターセッションの報告要旨の
閲覧が可能です。

こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「ポスターセッション」の報告要旨を、どなたでもオンラインで閲覧することができます。
>プロシーディングスはこちら
>オーラルセッションはこちら

ポスターセッション検索


全200件中 1-10件を表示しています。

閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。

並び替え: 発行が新しい 閲覧が多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻 タイトル / 著者名(所属) 閲覧数 総閲覧数
2019.11.26
Proc.Vol.8
「良い感じ」を科学する。〜これがCSV経営/カテゴリイノベーションへの鍵〜
久保田 航平(株式会社オプト)他
479 480
2019.11.26
Proc.Vol.8
「液状化する消費」をつかむ
水師 裕((株)リサーチ・アンド・ディベロプメント)他
450 451
2019.11.26
Proc.Vol.8
顧客経験価値のロイヤルティへの影響の検討
落原 大治(法政大学大学院経営学研究科)
373 374
2019.11.26
Proc.Vol.8
「ご当地コスメ」と地方創生
春木 良且(フェリス女学院大学 国際交流学部 教授)他
334 337
2019.11.26
Proc.Vol.8
病院事務職員で構成されたアジャイル型組織によるインターナルマーケティングの実績効果報告
西村 祐(伊勢赤十字病院 事務部 主事)
233 237
2019.11.26
Proc.Vol.8
サイレントラブマーケティング ~判別方法と得られる価値の研究~
田中 咲(㈱小田急エージェンシー プランナー)他
223 224
2019.11.26
Proc.Vol.8
新学習指導要領「学びに向かう力」を醸成するマーケティング教育
吉田 かづほ(神戸国際中学校・高等学校 教諭)他
216 217
2019.11.26
Proc.Vol.8
インターナルブランディング・モデル
陳 妃史(電通PR シニア・コンサルタント)他
213 214
2019.11.26
Proc.Vol.8
マーケティング活動における満足度最大化の設計手法
川崎 昌(目白大学 経営学部 客員研究員)
207 208
2019.11.26
Proc.Vol.8
スモールデータ分析のススメ
横山 斉理(法政大学 経営学部 教授)他
202 206

 
Join us

会員情報の変更や、領収書の発行などができます。

入会についての詳細はこちらから。

member