マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.31 No.3(2012.01.15)


MJ 2012 WINTER 123
新しいメディア環境に対応するマーケティング
MJ123 ALL
  • 冊子すべての閲覧・ダウンロード
巻頭言 紺屋の白袴ではいけない
  • 丸岡吉人
論文 メディアとマーケティングの共犯関係
  • 若林靖永
論文 ソーシャルメディアを傾聴するテレビコンテンツ・マーケティング
  • 江利川滋
論文 トリプルメディア+1、マーケティングのエコシステムを活用するためのオウンドメディア「コカ・コーラパーク」のプラットフォーム化
  • 江端浩人
論文 データ環境が変えるマーケティングの実践
  • 萩原雅之
論文 考慮集合形成メカニズムと意思決定ルール
  • 浦野寛子
AMA・JM 誌論文 販売、マーケティング、R&Dの協同が新製品の成功にもたらす効果(非公開)
  • (訳)大風 かおる
取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——93 > パワースポット・ブームを通じた縁結びのコミュニケーション~地域振興への拡張を目指した神社のリレーションシップ・マーケティング~
  • 畠山仁友・武井 寿
取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——94 > B級ご当地グルメの祭典「B-1グランプリ」~地域ブランドの競争と協調~
  • 小林 哲
テーマ書評 <シリーズ—— 82> 市場志向研究の現状と課題
  • 猪口純路
ブックレビュー <シリーズ—— 70> 『価値共創時代のブランド戦略』青木幸弘 編著
  • (評者)恩蔵直人
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

入会についての詳細はこちらから。

member