マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
MJ検索
Vol.31 No.3(2012.01.15)
- MJ 2012 WINTER 123
新しいメディア環境に対応するマーケティング - MJ123 ALL
- 冊子すべての閲覧・ダウンロード
- 巻頭言 紺屋の白袴ではいけない
- 丸岡吉人
- 論文 メディアとマーケティングの共犯関係
- 若林靖永
- 論文 ソーシャルメディアを傾聴するテレビコンテンツ・マーケティング
- 江利川滋
- 論文 トリプルメディア+1、マーケティングのエコシステムを活用するためのオウンドメディア「コカ・コーラパーク」のプラットフォーム化
- 江端浩人
- 論文 データ環境が変えるマーケティングの実践
- 萩原雅之
- 論文 考慮集合形成メカニズムと意思決定ルール
- 浦野寛子
- AMA・JM 誌論文 販売、マーケティング、R&Dの協同が新製品の成功にもたらす効果(非公開)
- (訳)大風 かおる
- 取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——93 > パワースポット・ブームを通じた縁結びのコミュニケーション~地域振興への拡張を目指した神社のリレーションシップ・マーケティング~
- 畠山仁友・武井 寿
- 取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——94 > B級ご当地グルメの祭典「B-1グランプリ」~地域ブランドの競争と協調~
- 小林 哲
- テーマ書評 <シリーズ—— 82> 市場志向研究の現状と課題
- 猪口純路
- ブックレビュー <シリーズ—— 70> 『価値共創時代のブランド戦略』青木幸弘 編著
- (評者)恩蔵直人
- 編集後記
- 丸岡 吉人