マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
MJ検索
Vol.31 No.2(2011.09.30)
- MJ 2011 AUTUMN 122
価値管理のマーケティング戦略 - MJ122 ALL
- 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
- 巻頭言 私見‐マーケティング研究者にとって「大事なもの」
- 井上哲浩
- 論文 テレビ番組とWEB上のクチコミにおける関係性について
- 岩田幸也・坂井政文
- 論文 日用品企画実験における対面・Web上の議論の効果比較~提供者と受容者の相互作用モデルの部分的検証として~
- 大澤幸生・小橋りさ
- 論文 電子書籍の価値分析~日米市場の比較に基づく考察~
- マーク・E・パリー・川上智子
- 論文 オンライン情報探索がブランド・パリティーに与える影響~クリックストリーム分析による探索的研究~
- 坂下玄哲
- 論文 企業成長への資源提供を支援する収益性確保のためのマーケティングROIフレームワーク ~一例:価値デザインを包含した製品開発戦略~
- 井上哲浩・西本章宏・永井隆男
- AMA・JM 誌論文 サービス・セパレーションに対する顧客反応(非公開)
- (訳)田中祥司
- 取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——91 > 顧客参加型の商品開発
- 増田明子・恩藏直人
- 取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——92 > 顧客とともに行なう営利事業と社会貢献活動
- 明神実枝・清水信年
- テーマ書評 <シリーズ—— 80> ブランド偽造品と消費者の反応
- 周凌帆
- テーマ書評 <シリーズ—— 81> サプライヤー選択基準の研究
- 渋谷義行
- ブックレビュー <シリーズ—— 69> 『しまむらとヤオコー』小川孔輔 著
- (評者)渡邊隆之
- 編集後記
- 井上 哲浩