マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
MJ検索
Vol.30 No.4(2011.03.31)
- MJ 2011 SPRING 120
地域活性化とマーケティング - 巻頭言 地域活性化のマーケティング
- 上田隆穂
- 論文 農商工連携と地域活性化
- 上原征彦
- 論文 祭りによる地域ブランド価値共創のフレームワーク~交流する地域ブランドを目指して~
- 菅野佐織
- 論文 「弁当の日」と小売店~能動的に地域とコミュニケーションする店舗~
- 太宰 潮
- 論文 創造的視覚化を活用する新製品コンセプト開発
- 磯野 誠
- AMA・JM 誌論文 ウェブサイトの知覚相互作用性の決定要因(非公開)
- (訳) 松本大吾
- AMA・JM 誌論文 コンセプト型の論文の減少と知識の開発に対する示唆(非公開)
- (訳)高橋 楓
- 取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——87 > 時代のニーズに合った“よきモノ(商品)づくり”~衣料用洗剤「アタック」にみる理念と実践の有機的結合~
- 髙木健美
- 取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——88 > フランスfnac社のケース
- 伊藤宗彦
- テーマ書評 <シリーズ—— 78> 製品パッケージのコミュニケーション効果
- 大風かおる
- ブックレビュー <シリーズ—— 67> 『マーケティング』~Marketing: Consumer Behavior and Strategy~ 池尾恭一・青木幸弘・南 知恵子・井上哲浩 共著
- (評者)中西正雄
- 編集後記
- 上田 隆穂