マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.10 No.2(1990.09.27)


MJ 1990 AUTUMN 38
新しい編集にあたって
巻頭言 新しい編集にあたって
  • 嶋口 充輝(本誌編集委員長 / 慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 教授)
論文 戦略的プロモーションの構図
  • 上原 征彦(明治学院大学 経済学部 教授)
論文 マス広告 対 店頭マーケティング戦略
  • 大槻 博(多摩大学 経営情報学部 教授)
論文 セグメントワン戦略 ―パーソナライズド・マーケティングの有効性と展開―
  • 内田 和成(株式会社ボストン コンサルティンググループ マネージャー)
論文 POSによるプロモーション効果分析 ―マイクロマーケティングのための手法開発にむけて―
  • 江原 淳(専修大学 商学部 助教授)
論文 製品開発のファーストサイクル化
  • 恩蔵 直人(早稲田大学 商学部 専任講師)
特別レポート <マーケティング・エクセレンスを求めて——1> 製品の意味を志向するマーケティング[日産自動車]
  • 石井 淳蔵(本誌編集委員 / 神戸大学 経営学部 教授)
広報 ブランド育成戦略とクーポン・プロモーション
  • 大木 眞煕
テーマ書評 <シリーズ——1> マーケティング・マネジメント論の進展
  • 和田 充夫(本誌編集委員 / 慶應義塾大学 教授)
AMA・JM誌論文 戦略の窓(非公開)
  • 訳:大津 正和(神戸大学大学院 経営学研究科)
編集後記
  • 上原 征彦(本誌編集委員 / 明治学院大学 経済学部 教授)
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member