マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.30 No.3(2011.01.10)


MJ 2011 WINTER 119
顧客の暗黙知まで踏み込んだマーケティングに向けて
巻頭言 顧客の暗黙知まで踏み込んだマーケティングに向けて
  • 阿久津 聡
論文 選好・選択における暗黙知の影響~実験心理学アプローチ~
  • 渡邊克巳・高桑 瞳・天野美穂子・佐野良太・阿久津 聡
論文 母娘の関係性を読み解く ~カタログショッピングにおけるコミュニケーションを手がかりに~
  • 坂下玄哲・木村純子
論文 多様性のマネジメント ~無印良品のクラウドソーシング~
  • 西川英彦・本條晴一郎
論文 イノベーションとマーケティング~価値次元の可視性と価値創造の論理~
  • 楠木 建
論文 改善志向の営業プロセス管理~日本ベーリンガーインゲルハイムの事例~
  • 松尾 睦・早川勝夫・高嶋克義
論文 ブログ空間におけるインフルエンサーおよび消費者インサイトの発見
  • 松村真宏・山本 晶
AMA・JM 誌論文 ブランドの弾力性をつくるのは?~ブランド拡張評価におけるブランド・コンセプトと思考のスタイルの影響~(非公開)
  • (訳)増田明子
取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——86 > 「国宝 阿修羅展」にみるマーケティングの新潮流
  • 外川 拓・恩藏直人
テーマ書評 <シリーズ—— 77> マーケティングと企業の社会的責任
  • 竹内由佳
ブックレビュー <シリーズ—— 66> 『マーケティングのデータ分析』~分析手法と適用事例(シリーズ行動計量の科学)~岡太彬訓・守口剛 著
  • (評者)里村卓也
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

入会についての詳細はこちらから。

member