マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.9 No.1(1989.06.27)


MJ 1989 SUMMER 33
企業信頼とマーケティング
巻頭言 企業―消費者―社会、その関係
  • 室井 鐵衛(本誌編集委員 / 東京国際大学 商学部 教授)
テーマ対談 企業信頼とマーケティング理念 ―ソーシャル・マーケティングの再検討―
  • 村田 昭治(慶応義塾大学 商学部 教授)・三村 優美子(本誌編集委員 / 東京国際大学 商学部 助教授)
特集論文 石門心学とマーケティング
  • 倉本 初夫 (株式会社商業界 主幹)
特集論文 企業信頼とCI ―共感の企業文化―
  • 浅沼 晴男(株式会社企業文化研究所 代表取締役所長 (株式会社トータルメディア開発研究所 常任願問))
特集論文 流通規制とマーケティング
  • 川越 憲治 (弁護士(川越橋本法律事務所))
イントロダクション 「デミング賞」―その概要と意義
  • 草場 郁郎(武蔵工業大学 経営工学科 教授)
論文 市場リーダーの条件
  • 嶋口 充輝(慶応義塾大学大学院 経営管理研究科 教授)
寄稿論文 世界経済の成長とわが国第3次産業のあり方
  • 鈴木 諒一(慶応義塾大学 名誉教授)
ブックレビュー 『市場の書』
  • 評者:室井 鐵衛(東京国際大学 商学部 教授)
編集後記
  • 三村 優美子(本誌編集委員 / 東京国際大学 商学部 助教授)
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member