マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.30 No.2(2010.09.30)


MJ 2010 AUTUMN 118
マーケティング3.0
MJ118 ALL
  • 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
巻頭言 マーケティング3.0
  • 恩藏直人(本誌編集委員 / 早稲田大学 商学学術院 教授)
論文 カスタマー・アドボカシーの中核概念
  • 山岡隆志((株)エイチ・アイ・エス 新規事業開発室 室長)
論文 CGM(消費者発信型メディア)上の発信量は製品カテゴリーとブランドでどう異なるか
  • 勝又壮太郎(東京大学大学院 経済学研究科 博士課程)・片平秀貴(丸の内ブランドフォーラム 代表)
論文 価値視点のパッケージ・デザイン戦略
  • 石井裕明(早稲田大学 商学学術院 助手)・恩藏直人(早稲田大学 商学学術院 教授)
論文 知名度が低い地域でもブランド化は可能か ~地域ブランドにおけるサービス財の重要性~
  • 竹田淳子((株)崎陽軒)・竹内淑恵(法政大学 経営学部 教授)
論文 ライフスタイルとしてのローテーションとそのマーケティングにおける意義
  • 赤岡仁之(武庫川女子大学 生活環境部 准教授)
AMA・JM 誌論文 ブランド経験 ~ブランド経験とは何か?ブランド経験はどのように測定されるのか? ブランド経験はロイヤルティに影響を及ぼすのか?~(非公開)
  • 訳:平崎 巧(早稲田大学大学院 商学研究科 博士前期課程)
取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——85 > 成熟した消費財市場におけるプレミアムカテゴリー創造の事例(非公開)
  • 大沢枝里子(慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 博士課程)
テーマ書評<シリーズ—— 76>顧客参加型の商品開発
  • 及川直彦(株式会社電通コンサルティング ディレクター・代表取締役社長)
ブックレビュー <シリーズ—— 65> 『学習する病院組織』松尾 睦 著
  • 評者:南 知惠子(神戸大学大学院 経営学研究科 教授)
編集後記
  • 恩藏 直人(本誌編集委員)
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member