マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.7 No.3(1987.12.21)


MJ 1987 WINTER 27
マーケティング・テクノロジーの新展開
巻頭言 新しい諸問題の解決にむけて
  • 住谷 宏(本誌編集委員 / 千葉商科大学 商経学部 助教授)
展望 マーケティング・テクノロジーの展開と問題点
  • 大澤 豊(大阪大学 経済学部 教授)
論文 質的データのための調査法とその展開、分析 ―特に深層面接法の場合
  • 横田 澄司(明治大学 経営学部 教授)
論文 POSデータ活用の有効性と限界
  • 上田 隆穂(学習院大学 経済学部 助教授)
論文 MDSの概念とマーケティングヘの適応
  • 川嶋 行彦(東京国際大学 商学部 教授)
論文 コンジョイント・メジャーメントと製品計画
  • 小川 孔輔(法政大学 経営学部 教授)
論文 エキスパート・システムの概念と流通業への応用
  • 森田 道也(学習院大学 経済学部 経営学科 教授)
市場リポート “まち”に消費の実相を読む[渋谷]
  • 三村 優美子(本誌編集委員 / 東京国際大学 助教授)
JMA30周年記念講演 これからの日本経済
  • 前川 春雄(前日銀総裁)
ブックレビュー 『マーケティングと組織間関係』
  • 評者:丸山 雅祥(岡山大学 経済学部 助教授)
ブックレビュー 『サービスの演出戦略』 ―リレーションシップ・マーケティングの幕開け―
  • 評者:宇佐美 昭次(株式会社西友 常務取締役)
ブックレビュー 『現代マーケティング論』
  • 評者:清水 滋(東海大学 政治経済学部 教授)
ブックレビュー 『マーケティング・サイエンス』
  • 評者:中島 望(大阪大学 経済学部 講師)
編集後記
  • 中西 正雄(本誌編集委員 / 関西学院大学 商学部 教授)
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member