マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.6 No.3(1986.12.20)


MJ 1986 WINTER 23
CIと企業文化の構築
特集への序 CI戦略と企業文化
  • 井関 利明(本誌編集委員長)
論文 企業の記号論 ~CIと企業文化の記号論的視点~
  • 星野 克美(筑波大学 社会工学系 講師)
論文 CI導入と企業文化の形成
  • 浅沼 晴男(株式会社企業文化研究所 代表取締役所長)
論文 カルチャーマーケティングの新課題 ~企業文化と生活者文化の融合~
  • 田中 利見(茨城大学 人文学部 助教授)
論文 CIの動きとその問題点
  • 深見 幸男(深見アイデックス株式会社 代表取締役社長)
論文 マーケティングとCIの融合 ~企業パワーアップの鍵~
  • 平井 美波(株式会社システムデザイン研究所 取締役企画開発室長)
論文 地方自治体とCI戦略
  • 内田 鴻(埼玉県 政策審議室 政策審議監)
論文 マーケティングコミュニケーションの課題 ~トレンドの体系化とプロブレマーティクのために~
  • 江原 淳(財団法人流通経済研究所 主任研究員)
書評 田中利見著『地場企業のマーケティング戦略』
  • 評者:三浦 俊彦(中央大学 商学部 助手)
書評 室井鐵衛著『行動空間へのマーケティング ―エリア戦略の論理―』 米田清紀著『エリア・マーケティング・マネジメント ―競争時代の戦略地域経営―』
  • 評者:杉浦 章介(慶應義塾大学 経済学部 助教授)
編集委員座談会 CIと企業文化の構築をめぐって
  • ゲスト:星野 克美・司会:井関 利明・室井 鐵衛・中西 政雄・三村 優美子
編集後記
  • 上原 征彦(本誌編集委員)
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member