マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.4 No.4(1985.03.20)


MJ 1985 SPRING 16
現代日本におけるマーケティングの諸相
論文 日本型マーケティングは存在するのか
  • 和田 充夫(慶応義塾大学 助教授)
論文 サービス・マーケティングの本質とその日本的展開
  • 上原 征彦(明治学院大学 助教授)
論文 日本女性の外出と買物
  • 田中 正郎(青山学院大学 経営学部 専任講師)
論文 日本的経営の変質とインターナル・マーケティング
  • 三浦 俊彦(慶応義塾大学 商学研究科 博士課程在学中)
論文 わが国における広告戦略の論理
  • 疋田 聡(東洋大学 経営学部 助教授)
トピック マーケティングから見た58年度生活白書 ―消費支出の下部構造変化―
  • 室井 鉄衛(本誌編集委員 / 千葉商科大学 教授)
トピック IAA世界広告会議を回顧して
  • 志村 弘雄(毎日新聞社 英文毎日局 次長)
対談書評 江尻弘 中橋寿雄著『ダイレクト・マーケティング』
  • 評者:嶋口 充輝・上原 征彦
編集委員座談会 「現代日本におけるマーケティングの諸相」をめぐって
  • 司会:井関 利明・嶋口 充輝・室井 鉄衛・和田 充夫・上原 征彦
編集後記
  • 井関 利明(本誌編集委員長)・室井 鉄衛(本誌編集委員 / 千葉商科大学 教授)
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member