マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.4 No.3(1984.10.30)


MJ 1984 AUTUMN 15
エリア・マーケティングの新展開
論文 エリア・マーケティングは戦略的理論としていかに構築しうるか
  • 室井 鉄衛(千葉商科大学 教授)
論文 エリア・マーケティング ―その基本的考え方―
  • 高橋 潤二郎(慶応義塾大学 教授)
論文 地域差による小売業の流通構図について
  • 土田 貞夫(株式会社マーティング・サイエンス研究所)
論文 市場地域把握のマッピングとコンピュータの活用
  • 竹内 柾治(株式会社社会調査研究所)
論文 同一化と差別化における地域戦略 ―広告とイメージとコミュニケーションの地域戦略について―
  • 米田 清紀(株式会社コンサルティング・アソシエイツ)
論文 国際マーケティングにおける現地販売要員の人的資源管理
  • 佐久間 賢(三菱重工業株式会社 ロンドン事務所)
翻訳論文 1980年代の広告規制 ―その基礎となる世界的要因―
  • ボドウィン J.J.・訳: 島村 和恵(早稲田大学 商学部 大学院 商学研究科 博士課程)
トピック 日本マーケティング・サイエンス学会近況報告
  • 奥田 和彦(専修大学 経営学部 教授)
書評 戸部良一 寺本義也 鎌田伸一 杉之尾孝生 村井友秀 野中郁次郎共著『失敗の本質』
  • 評者:室井 鉄衛(千葉商科大学 教授)
編集委員座談会 「エリア・マーケティングの新展開」をめぐって
  • 司会:井関 利明・上原 征彦・室井 鉄衛・亀井 昭宏
English Abstracts
  • Volume 3 Number 4 February 1984
編集後記
  • 野中 郁次郎(本誌編集委員)
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member