マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.3 No.4(1984.03.25)


MJ 1984 SPRING 12
マーケティング・コミュニケーションの今日的課題
論文 マーケティング・コミュニケーションの戦略的意義 ―一つのオーバービュー―
  • 亀井 昭宏(早稲田大学 教授)
論文 マーケティング・コミュニケーション戦略とC.I.
  • 八巻 俊雄(日経広告研究所 常務理事)
論文 マーケティング・コミュニケーションにおける説得
  • 武井 壽(大分大学 助教授)
論文 ニューメディアとマーケティング・コミュニケーション
  • 小松崎 清介(財団法人電気通信総合研究所 常務理事)
論文 自動車産業におけるマーケティング戦略の問題点
  • 影山 憘一(千葉商科大学 教授)
論文 英国の小売政策とその小売構造への影響
  • 秋山 好樹(流通政策研究所 主任研究員)
論文 中央卸売市場取引における危険分担
  • 石原 武政(大阪市立大学 商学部 助教授)
翻訳論文 広告実証化と広告主の反応 —雑誌広告の内容分析—(非公開)
  • ジョン S. ヒーリー(ヒーリー・アドバタイジング・リサーチサービス 社長)・ハロルド H. カサージャン(カルフォルニア大学 教授)
トピック 健康マーケットと健康産業
  • 嶋口 充輝(慶応義塾大学 助教授)
書評 中西 正雄著『小売吸引力の理論と測定』
  • 評者:山中 均之(甲南大学 教授)
書評 内田 耕作著『広告規制の研究』
  • 評者:利部 脩二(公正取引委員会 官房審議官)
編集委員座談会 ニューメディアとマーケティング・コミュニケーションの新展開
  • 司会:井関 利明(慶応大学)・亀井 昭宏(早稲田大学)・上原 征彦(明治学院大学)・室井 鉄衛(千葉商科大学)・ 嶋口 充輝(慶応大学)
English Abstracts
  • Volume 3 Number 4 February 1984
編集後記
  • 上原 征彦(本誌編集委員 / 明治学院大学)
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member