マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.2 No.2(1982.05.20)


MJ 1982 SPRING 6
-
論文 マーケティング論の拡張と市場概念の再検討
  • 阿部 真也(福岡大学 教授)
論文 1982年におけるわが国主要広告主・広告会社の最重要課題 ―マーケティング・コミュニケーション及び広告の視点より―
  • 小林 太三郎(早稲田大学 教授)
論文 地域視点から見た大規模店問題
  • 和田 茂穂(日本経済新聞社 / 前論説委員)
論文 消費者と情報
  • 田内 幸一(一橋大学 教授)
論文 マーケティングの財務視点 ―ROIマネジメント・システムヘむけて―
  • 高橋 弘(株式会社マネジメントサービス 代表取締役)
論文 衛星都市小売商業集積の特性
  • 山中 均之(甲南大学 教授)・田中 正郎(青山学院大学 講師)
論文 生産性の概念と流通業への適用の問題点
  • 上原 征彦(明治学院大学 助教授)
ノート 流通コスト分析
  • 相原 修(成蹊大学 助教授)
トピック 転換期におけるマーケティング研究
  • 牛窪 一省(株式会社リサーチアンド・ディベロプメント 代表取締役)
書評 榊原英資・薬師寺泰蔵著『社会科学における理論と現実』
  • 評者:川嶋 行彦(国際商科大学 助教授)
English Abstracts
  • Volume 2 Number 2 May 1982
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member