マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.1 No.4(1981.11.20)


MJ 1981 AUTUMN 4
-
論文 ソーシャル・マーケティングの展開
  • 三上 富三郎 (明治大学 教授)
論文 公共奉仕広告の成立過程 ―アメリカと日本―
  • 中農 晶三(関西大学 教授)
論文 広告と市民感覚 ―広告における協和性と違和性―
  • 室井 鉄衛(千葉商科大学 教授)
論文 メディアミックスの理論と手法
  • 中城 福次郎(株式会社博報堂 マーケティング局)・光本 文昭(株式会社博報堂 マーケティング局)
論文 戦略的マネジメントとトランスベクション戦略
  • 菅原 正博(マーケティングサイエンス研究所所属)
論文 電話調査法に関する基礎研究ノート ―T-DOSによるケーススタディ―
  • 瀬戸口 香(株式会社大広 大阪本部マーケティング局)・岸 益司(株式会社大広 大阪本部マーケティング局)・梅本 春夫(株式会社大広 大阪本部マーケティング局)
論文 小売引カモデル ―その改良の方向について―
  • 中島 一(経営工学研究所 所長)
トピック 家計調査の新しい分類と最近の家計動向
  • 渡辺 国雄(総理府統計局 消費統計課 統計専門官)
書評 三浦ー著『購買者行動論』
  • 評者:小嶋 外弘(同志社大学 教授)
English Abstracts
  • Volume 1 Number 4 November 1981
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member