マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.1 No.3(1981.08.10)


MJ 1981 SUMMER 3
-
論文 21世紀に向けてのマーケティング部門のあり方
  • 宇野 政雄(早稲田大学 教授)
論文 消費者情報処理の経験的研究
  • 阿部 周造(横浜国立大学 助教授)
論文 実用主義マーケティング研究方法の限界
  • 堀田 一善(慶応義塾大学 助教授)
論文 戦略的営業 コーポレイト・コミュニケーターとしての企業のファンづくり
  • 宮原 義友(横浜商科大学 教授)
論文 小売業の動向と卸売業者 ―機能・コスト転嫁の問題をめぐって―
  • 原田 英生(財団法人外食産業総合調査センター 主任研究部員)
論文 マーケティング・メディアとしてのフリーペーパー
  • 高橋 潤二郎(慶応義塾大学 教授)
論文 市場細分化と購買者行動
  • 三浦 一(日本大学 教授)
論文 ライフスタイル変数よりみた消費者群の実態 ―特に1980年代前半の都市生活者の場合―
  • 横田 澄司(明治大学 教授)
トピック 最近の大店法の運用について
  • 服部 和良(通商産業省 産業政策局 大規模小売店舗調整官付)
書評 鈴木安昭著『昭和初期の小売商問題』
  • 評者:山本 景英(国学院大学 教授)
English Abstracts
  • Volume 1 Number 3 August 1981
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member