マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.1 No.2(1981.05.25)


MJ 1981 SPRING 2
-
論文 大店審審査指標体系の整合性
  • 中西 正雄(関西学院大学 教授)
論文 ベイジアン・アプローチの適用による価格予測 ―生産財の価格予測の事例を中心として―
  • 宮沢 永光(東海大学 教授)
論文 消費者行動研究の転換視点 ―サービス志向マーケティングの基本問題と関連して―
  • 奥田 和彦(専修大学 教授)
論文 マーケティング政策の規定要因 ―主に内的要因をめぐって―
  • 清水 滋(東海大学 教授)
論文 流通組織化の私的論理
  • 稲川 和男(明治大学 教授)
論文 ナショナルブランド購入者とストアブランド購入者の違いは何か ―スーパーにおける消費者のブランド選択に関する調査と分析―
  • 宮沢 政夫(財団法人流通経済研究所)
論文 消費者満足構造の規定因とマーケティング戦略対応 ―家庭用石鹼・洗剤使用者の満足度調査を中心として―
  • 嶋口 充輝(慶応義塾大学 助教授)・山田 哲夫(ライオン株式会社)
トピック 80年代マーケティングの担い手としての消費者関連専門家会議
  • 佐藤 知恭(タイム・インコーポレイテッド 消費者情報センター 事務局長)
書評 岩田龍子著『日本的センスの経営学』
  • 評者:小林 保彦(青山学院大学 助教授)
English Abstracts
  • Volume 1 Number 2 May 1981
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member