マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
MJ検索
Vol.29 No.3(2010.01.15)
- MJ 2010 WINTER 115
ショッパー・マーケティング - MJ115 ALL
- 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
- 巻頭言 ショッパー・マーケティング
- 守口 剛
- 論文 インストアメディアとしてのデジタルサイネージ ~ショッパー・マーケティングにおける役割~
- 中川宏道
- 論文 ショッパーの買物に焦点を当てた、買物欲マーケティングの可能性
- 長谷川 宏
- 論文 “希望学”に基づく未来店舗「Life Value Creative Station」の可能性
- 上田隆穂・星野浩美
- 論文 購買時点における躊躇・不安の発生要因と発生頻度
- 守口 剛
- 論文 不確定な環境における市場予測と遂行的実践~株式会社伊藤園 飲料化比率を参照点とした市場創造の事例~
- 吉田満梨
- 論文 アート作品の価値形成プロセスについての一考察~アートマーケティングの実践に向けて~
- 若林宏保
- AMA・JM 誌論文 ブランド・コミュニティと新製品の採用 ~対抗的ロイヤルティの影響と限界~(非公開)
- (訳)宮澤 薫
- 取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——82> ブランド・アイデンティティのデザイン・マネジメント ~SANYOエネループとエネループ・ユニバース・プロダクト~
- 小林 哲
- テーマ書評 <シリーズ—— 72> 小売業におけるインターネット活用 ~クリック&モルタルに至る経緯とその後の展開~
- 方 慧美
- ブックレビュー <シリーズ—— 61> 『マーケティング・経営戦略の数理』西尾チヅル・桑島健一・猿渡康文編著
- (評者)小川孔輔
- ブックレビュー <シリーズ—— 62> 『顧客接点のマーケティング』恩藏直人・井上淳子・須永努・安蔵和代著
- (訳者)青木幸弘
- 編集後記
- 守口 剛