マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.29 No.2(2009.09.30)


MJ 2009 AUTUMUN 114
価値創造のマーケティングを実現するために
巻頭言 価値創造のマーケティングを実現するために
  • 三村優美子
論文 ボーン・グローバル・マーケティングの可能性
  • 嶋 正
論文 公正取引委員会のセブン-イレブン・ジャパンに対する排除措置命令に関する基礎的検討
  • 根本重之
論文 ブランド論の代替的視座とマーケティング戦略への示唆
  • 東 伸一
論文 日本の食品スーパーの戦略グループと店舗運営システムの特性~ミックスド・メソッドによるアプローチ~
  • 岸本徹也
AMA・JM 誌論文 関係性マーケティングにおける役割概念の整理と課題(非公開)
  • (訳)新井将能
取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——79 > 環境配慮にこだわる価値創造 ~企業存続の危機からの脱却とオリジナル・ブランドへの挑戦~
  • 頼 勝一・小川孔輔
取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——80 > 中小企業集団による海外展開
  • 星野浩美・上田隆穂・山中寛子・魏時雨
取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——81 > 素材メーカーの用途開発を目指すサービス機能とは
  • 下川菜穂子・恩藏直人
テーマ書評 <シリーズ—— 71> サービス企業の国際化と「サービスの特性」
  • 趙 命来
ブックレビュー <シリーズ—— 60> 『広告効果の科学』~実務家のための分析アプローチ~ ビデオリサーチ 編
  • (評者)井上哲浩
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

入会についての詳細はこちらから。

member