マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
MJ検索
Vol.29 No.2(2009.09.30)
- MJ 2009 AUTUMUN 114
価値創造のマーケティングを実現するために - 巻頭言 価値創造のマーケティングを実現するために
- 三村優美子
- 論文 ボーン・グローバル・マーケティングの可能性
- 嶋 正
- 論文 公正取引委員会のセブン-イレブン・ジャパンに対する排除措置命令に関する基礎的検討
- 根本重之
- 論文 ブランド論の代替的視座とマーケティング戦略への示唆
- 東 伸一
- 論文 日本の食品スーパーの戦略グループと店舗運営システムの特性~ミックスド・メソッドによるアプローチ~
- 岸本徹也
- AMA・JM 誌論文 関係性マーケティングにおける役割概念の整理と課題(非公開)
- (訳)新井将能
- 取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——79 > 環境配慮にこだわる価値創造 ~企業存続の危機からの脱却とオリジナル・ブランドへの挑戦~
- 頼 勝一・小川孔輔
- 取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——80 > 中小企業集団による海外展開
- 星野浩美・上田隆穂・山中寛子・魏時雨
- 取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——81 > 素材メーカーの用途開発を目指すサービス機能とは
- 下川菜穂子・恩藏直人
- テーマ書評 <シリーズ—— 71> サービス企業の国際化と「サービスの特性」
- 趙 命来
- ブックレビュー <シリーズ—— 60> 『広告効果の科学』~実務家のための分析アプローチ~ ビデオリサーチ 編
- (評者)井上哲浩