マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
MJ検索
Vol.29 No.1(2009.06.30)
- MJ 2009 SUMMER 113
個人化する家族,多様化する世帯 - 巻頭言 個人化する家族,多様化する世帯 ~消費単位の変化をどう捉えるか~
- 青木幸弘
- 論文 新・家族主義の台頭と消費のゆくえ
- 袖川芳之
- 論文 「インビジブル・ファミリー」から生まれる新しい消費とターゲット像
- 川津のり
- 論文 C to B社会~賢くなった生活者とco-solutionの関係へ~
- 夏山明美・南部哲宏
- 論文 日本企業に見るウェブサイトのマーケティング利用
- 栗木契・水越康介・宮本次郎
- AMA・JM 誌論文 参照価格に関する研究対象範囲の拡張 ~消費者関与を考慮に入れた実証研究~(非公開)
- (訳)兼子良久
- 取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——78 > リテール・マーケティングにおけるサービス・エンカウンター革新 ~イオンリテール(株)のセルフレジ導入のケース~
- 南知惠子・森村文一
- テーマ書評 <シリーズ—— 69> インターナル・マーケティング
- 森村文一
- テーマ書評 <シリーズ—— 70> 消費者視点の衝動購買研究
- 石井裕明
- ブックレビュー <シリーズ—— 59> 『アメリカの大型店問題』原田英生 著
- (評者)石原武政