マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.28 No.4(2009.03.30)


MJ 2009 SPRING 112
チームメイト求む。語学の堪能な方に限る。
巻頭言 チームメイト求む。語学の堪能な方に限る。
  • 丸岡吉人
論文 インターナル・アウトソーシングと内部市場戦略~キリンビジネスシステムのケース~
  • 吉田満梨・依田祐一・南 知惠子
論文 中国市場に対応する“議題設定型”コミュニケーション手法
  • 安江真理子・徐 誠
論文 複雑な中国市場で成功するためのキーコンセプトと、鍵を握る中国統括会社のあり方
  • 寺村英雄・野中利明
論文 1990年代以来の中国の社会変動と企業のコミュニケーション戦略の変化
  • 徐 向東
論文 中国の子供消費行動とマーケティング対応
  • 張 旭・霍 虹
AMA・JM 誌論文 店舗レベルのデータを用いたブランド・エクイティのダイナミクスに関する検討(非公開)
  • (訳)西本章宏
取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——75 > 横河電機IA(制御)事業の躍進~B2B ブランディングへの挑戦~
  • 本庄加代子
取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——76 > YKK株式会社のファスニング事業 ~顧客対応のマーケティング戦略~
  • 石田大典・恩藏直人
取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——77 > 小林製薬の桐灰化学買収にみる他社ブランド活用の製品戦略
  • 滝本優枝
テーマ書評 <シリーズ—— 68> 消費者深層心理
  • 星野浩美
ブックレビュー <シリーズ—— 58> 『ライフコース・マーケティング』青木幸弘+女性のライフコース研究会 編
  • (評者)三浦俊彦
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

入会についての詳細はこちらから。

member