マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
MJ検索
Vol.28 No.4(2009.03.30)
- MJ 2009 SPRING 112
チームメイト求む。語学の堪能な方に限る。 - 巻頭言 チームメイト求む。語学の堪能な方に限る。
- 丸岡吉人
- 論文 インターナル・アウトソーシングと内部市場戦略~キリンビジネスシステムのケース~
- 吉田満梨・依田祐一・南 知惠子
- 論文 中国市場に対応する“議題設定型”コミュニケーション手法
- 安江真理子・徐 誠
- 論文 複雑な中国市場で成功するためのキーコンセプトと、鍵を握る中国統括会社のあり方
- 寺村英雄・野中利明
- 論文 1990年代以来の中国の社会変動と企業のコミュニケーション戦略の変化
- 徐 向東
- 論文 中国の子供消費行動とマーケティング対応
- 張 旭・霍 虹
- AMA・JM 誌論文 店舗レベルのデータを用いたブランド・エクイティのダイナミクスに関する検討(非公開)
- (訳)西本章宏
- 取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——75 > 横河電機IA(制御)事業の躍進~B2B ブランディングへの挑戦~
- 本庄加代子
- 取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——76 > YKK株式会社のファスニング事業 ~顧客対応のマーケティング戦略~
- 石田大典・恩藏直人
- 取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——77 > 小林製薬の桐灰化学買収にみる他社ブランド活用の製品戦略
- 滝本優枝
- テーマ書評 <シリーズ—— 68> 消費者深層心理
- 星野浩美
- ブックレビュー <シリーズ—— 58> 『ライフコース・マーケティング』青木幸弘+女性のライフコース研究会 編
- (評者)三浦俊彦