マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
MJ検索
Vol.28 No.3(2009.01.07)
- MJ 2009 WINTER 111
科学としてのマーケティング,そしてマーケティングROI - MJ111 ALL
- 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
- 巻頭言 科学としてのマーケティング,そしてマーケティングROI
- 井上哲浩
- 論文 検索語はECサイトでの行動に影響するのか~検索語の具体性による行動の比較~
- 新井範子
- 論文 リピート購買要因の探索的研究~トライアル購買との関連を手がかりに~
- 坂下玄哲・杉本徹雄・堀内圭子
- 論文 レビュー:ソーシャル・ネットワークとマーケティング研究
- 大西浩志
- 論文 ランキング情報の選択行動に与える効果の測定 ~要約性とカテゴリ創造からなるメディア性の検討~
- 高美鳳アリス・井上哲浩
- 論文 テレビ視聴における態度形成とチャンネル選択行動~店舗内購買行動との概念比較~
- 八塩圭子
- 論文 デジタル情報技術がもたらした事業環境における新たな商品開発戦略 ~いわゆる「Web2.0」的な事業環境を概観し、それらの商品開発戦略への意味合いを探る~
- 及川直彦
- AMA・JM 誌論文 消費者の“真の声”を探るための幼少期記憶の活用法(非公開)
- (訳)星野浩美
- 取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——74 > 「カワイイはつくれる」~花王エッセンシャルのブランド再活性化~
- 守口 剛・中川宏道
- テーマ書評 <シリーズ—— 67> サービスの品質
- 浦野寛子
- ブックレビュー <シリーズ—— 57> 『トヨタの知識創造経営』大薗恵美,清水紀彦,竹内弘高 著
- (評者)藤川佳則
- 編集後記
- 井上 哲浩