マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.28 No.2(2008.09.30)


MJ 2008 AUTUMUN 110
CSRとソーシャル・マーケティング
MJ110 ALL
  • 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
巻頭言 CSRとソーシャル・マーケティング
  • 小林 哲
論文 ブランドと関係的契約と共同体
  • 上原征彦
論文 契約型サービスにおける顧客関係
  • 小野譲司
論文 リレーテッド・モチベーション分析法による継続顧客の定着理由研究
  • 八木 孝
論文 なぜ,スタジアムに行ってしまうのか? ~観戦型サービスにおける参加意図形成と顧客経験~
  • 中塚千恵・小川孔輔
論文 ブログの効果測定~量的側面と質的側面~
  • 清水 聰・長谷川 想・高山佳子
論文 牛乳と和惣菜のクロス・マーチャンダイジング実験
  • 上田隆穂・竹内俊子
論文 消費者の情報源選択の研究アプローチ ~現在の情報環境における研究エリアの有効性~
  • 川北眞紀子
AMA・JM 誌論文 市場志向の創造:文化的変革に関する縦断的事例研究(非公開)
  • (訳)下川菜穂子
取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——73 > 購買プロセスの観点から見た賃貸ビジネスの成功要因
  • 金児誠之
テーマ書評 <シリーズ—— 66> 消費者情報探索:論点と方法
  • 坂下玄哲
ブックレビュー <シリーズ—— 56> 『戦略的データマイニング』池尾恭一・井上哲浩 著
  • (評者)上田隆穂
編集後記
  • 小林 哲
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

入会についての詳細はこちらから。

member