マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
MJ検索
Vol.28 No.2(2008.09.30)
- MJ 2008 AUTUMUN 110
CSRとソーシャル・マーケティング - 巻頭言 CSRとソーシャル・マーケティング
- 小林 哲
- 論文 ブランドと関係的契約と共同体
- 上原征彦
- 論文 契約型サービスにおける顧客関係
- 小野譲司
- 論文 リレーテッド・モチベーション分析法による継続顧客の定着理由研究
- 八木 孝
- 論文 なぜ,スタジアムに行ってしまうのか? ~観戦型サービスにおける参加意図形成と顧客経験~
- 中塚千恵・小川孔輔
- 論文 ブログの効果測定~量的側面と質的側面~
- 清水 聰・長谷川 想・高山佳子
- 論文 牛乳と和惣菜のクロス・マーチャンダジング実験
- 上田隆穂・竹内俊子
- 論文 消費者の情報源選択の研究アプローチ ~現在の情報環境における研究エリアの有効性~
- 川北眞紀子
- AMA・JM 誌論文 市場志向の創造:文化的変革に関する縦断的事例研究(非公開)
- (訳)下川菜穂子
- 取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——73 > 購買プロセスの観点から見た賃貸ビジネスの成功要因
- 金児誠之
- テーマ書評 <シリーズ—— 66> 消費者情報探索:論点と方法
- 坂下玄哲
- ブックレビュー <シリーズ—— 56> 『戦略的データマイニング』池尾恭一・井上哲浩 著
- (評者)上田隆穂