マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
MJ検索
Vol.33 No.3(2014.01.15)
- MJ 2014 WINTER 131
マーケティング発展の牽引力としてのサービス・マーケティング - MJ131 ALL
- 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
- 巻頭言 マーケティング発展の牽引力としてのサービス・マーケティング
- 阿久津 聡
- 論文 共創志向性 ─ 事後創発される価値の原動力 ─
- 小野譲司・阿久津 聡・藤川佳則・芳賀麻誉
- 論文 サービス共創価値の構造に関する考察
- 戸谷圭子
- 論文 顧客ゴールの動的変容と思考形式の影響 ─ 顧客ゴール育成シナリオの可能性 ─
- 芳賀麻誉美・阿久津 聡
- 論文 サービス・グローバリゼーション ─ 脱コンテクスト化と再コンテクスト化による知識移転プロセス ─
- 藤川佳則・小野譲司
- 論文 日系サービス・ビジネスの海外市場参入におけるビジネスモデルの移転と国際ナレッジ・マネジメント ─ ヤマトホールディングスのアジア展開における参入初期段階の事例から ─
- 池上重輔
- 論文 サービス業のグローバル・ブランディングに関する再考 ─ ユニバーサル・スタジオの事例から ─
- 鈴木智子・竹村幸祐
- 取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて103 > ツー・サイド・プラットフォームにおける先発優位とその持続可能性 飲食店検索サイト「ぐるなび」
- 中川正悦郎
- 取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて104 > 非上位企業の市場創造
- 猪口純路
- テーマ書評<シリーズ89 > 二重過程理論
- 金子 充
- ブックレビュー<シリーズ77 > エネルギー問題のマーケティング的解決 恩藏直人 編著・芳賀康浩・安藤和代・外川 拓 著
- (評者)三浦俊彦
- 編集後記
- 阿久津 聡(本誌編集委員 / 一橋大学大学院 国際企業戦略研究科 教授)