マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.33 No.4(2014.03.31)


MJ 2014 SPRING 132
小売業におけるイノベーション
MJ132 ALL
  • 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
巻頭言 大胆に考える2020 年の小売業
  • 上田隆穂
論文 小売イノベーション研究の課題
  • 石原武政
論文 小売事業モデルの革新論 ─ 分析枠組の再検討 ─
  • 矢作敏行
論文 小売プロセス革新の組織的基盤に関する考察
  • 高嶋克義
論文 消費者の業態認識モデル
  • 新倉貴士
論文 消費者視点のリテール・ブランド・エクイティ ─ 食品スーパーを対象にしたモデルの検討 ─
  • 髙橋広行
論文 マーケティング洞視眼 ─ 事業定義の論理学的手法 ─
  • 西村友幸
AMA・JM 誌論文 マルチチャネルカスタマーは本当に価値があるのだろうか? :製品カテゴリー特性の調整効果について(非公開)
  • (訳)中見真也
取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて105 > インターネットに見いだした市場機会 :ライフネット生命
  • 栗木 契・佐々木一郎
取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて106 > コンビニエンス・ストアにおけるスーパーバイザーの知識共有 :セブン-イレブン・ジャパン
  • 関 隆教・高嶋克義
テーマ書評<シリーズ90 > 他者との関係性から見る消費者行動 ─ 他者要因と自己要因の視点から ─
  • 宮澤 薫
ブックレビュー<シリーズ78 > 『ことばとマーケティング』 ─「 癒し」ブームの消費社会史 ─ 松井 剛 著
  • (評者)栗木 契
編集後記
  • 上田隆穂
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

入会についての詳細はこちらから。

member