マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.34 No.3(2015.01.09)


MJ 2015 WINTER 135
ソーシャルメディアを活用したマーケティング
MJ135 ALL
  • 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
巻頭言 マーケティングの挑戦。CMO の挑戦。
  • 丸岡吉人
論文 アンバサダー顧客活用施策と効果検証の実際
  • 藤崎実 ・徳力基彦
論文 消費者コミュニティとコ・クリエーション
  • 武田隆
論文 オンラインコミュニティへのマクロ社会関係資本論的アプローチ
  • 柴内康文
論文 レビュー:ソーシャルメディアとマーケティング研究(その2) ─ 市場の理解とソーシャルメディア・データのバイアス ─
  • 大西浩志
論文 情報循環時代のマーケティングコミュニケーション ─ 環境、概念、戦略、戦術、指標と測定 ─
  • 丸岡吉人
論文 「特性」としての解釈レベルを考える ─ BIF 尺度に注目して ─
  • 井上裕珠・阿久津聡
論文 製品デザイン要素の解明 ─ 自動車産業に対する定性調査による考察 ─
  • 外川 拓・恩藏 直人・岩下 仁・大平 進・石田 大典
AMA・JM 誌論文 コーズ・リレーテッド・マーケティングにおけるコーズの選択(非公開)
  • (訳)八塩圭子
取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて109 > 「おもてなし」で競争優位性を築く海外展開 ─ 株式会社ファミリーマート ─
  • 鈴木智子
取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて110 > カンペールにおけるグローバルブランドの市場展開 ─ 製造小売による小売国際化と市場対応戦略 ─
  • 西岡健一・南知惠子
テーマ書評<シリーズ93 > 制御動機づけられた消費者の選択行動
  • 飯野純彦
ブックレビュー<シリーズ81 > 『サービス・イノベーション』 南知惠子・西岡健一 著
  • (評者)小野譲司
編集後記
  • 丸岡吉人
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

入会についての詳細はこちらから。

member