マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
MJ検索
Vol.34 No.3(2015.01.09)
- MJ 2015 WINTER 135
ソーシャルメディアを活用したマーケティング - MJ135 ALL
- 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
- 巻頭言 マーケティングの挑戦。CMO の挑戦。
- 丸岡吉人
- 論文 アンバサダー顧客活用施策と効果検証の実際
- 藤崎実 ・徳力基彦
- 論文 消費者コミュニティとコ・クリエーション
- 武田隆
- 論文 オンラインコミュニティへのマクロ社会関係資本論的アプローチ
- 柴内康文
- 論文 レビュー:ソーシャルメディアとマーケティング研究(その2) ─ 市場の理解とソーシャルメディア・データのバイアス ─
- 大西浩志
- 論文 情報循環時代のマーケティングコミュニケーション ─ 環境、概念、戦略、戦術、指標と測定 ─
- 丸岡吉人
- 論文 「特性」としての解釈レベルを考える ─ BIF 尺度に注目して ─
- 井上裕珠・阿久津聡
- 論文 製品デザイン要素の解明 ─ 自動車産業に対する定性調査による考察 ─
- 外川 拓・恩藏 直人・岩下 仁・大平 進・石田 大典
- AMA・JM 誌論文 コーズ・リレーテッド・マーケティングにおけるコーズの選択(非公開)
- (訳)八塩圭子
- 取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて109 > 「おもてなし」で競争優位性を築く海外展開 ─ 株式会社ファミリーマート ─
- 鈴木智子
- 取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて110 > カンペールにおけるグローバルブランドの市場展開 ─ 製造小売による小売国際化と市場対応戦略 ─
- 西岡健一・南知惠子
- テーマ書評<シリーズ93 > 制御動機づけられた消費者の選択行動
- 飯野純彦
- ブックレビュー<シリーズ81 > 『サービス・イノベーション』 南知惠子・西岡健一 著
- (評者)小野譲司
- 編集後記
- 丸岡吉人