マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.35 No.1(2015.06.30)


MJ 2015 SUMMER 137
日本の流通研究の新しい視覚
MJ137 ALL
  • 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
巻頭言 日本の流通研究の新しい視角
  • 三村優美子
論文 韓国における家電量販店成長に対する制約条件の分析
  • 関根孝
論文 流通革命論の再解釈
  • 戸田裕美子
論文 小売形態考 ─ 衣料品専門店チェーンのイノベーションと商品調達ネットワークを中心に ─
  • 東伸一
論文 新市場開拓における通信販売の可能性 ─ 単品通販に注目して ─
  • 三村優美子・朴正洙
論文 神戸産農水産物の6次産業化を通じた地域ブランド化 ─ 消費者へのアンケート調査をふまえたマーケティング戦略の検討 ─
  • 髙橋広行
論文 ユーザー・コミュニティ創発の創作ネットワークに関する研究 ─「 初音ミク」コミュニティにみる価値共創 ─
  • 片野浩一・石田実
AMA・JM誌論文 ロングランのための製品デザイン ─ 製品デザインの典型性が消費者の反応に及ぼす影響 ─(非公開)
  • (訳)中谷淳一
取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて 112 > 株式会社レックの「小さな結婚式」 サービス・サプライチェーンと市場創造のイノベーション
  • 西岡健一・粘逸彦・南知惠子
取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて 113 > 独自の顧客接点を活用した信頼のブランドづくり ─ 株式会社ファンデリー ─
  • 中津光広・青木幸弘
テーマ書評<シリーズ96 > マーケティング・コミュニケーションにおける感情の役割
  • 三井雄一
ブックレビュー <シリーズ83 > 『デュアル・ブランド戦略』 矢作敏行 編著
  • (評者)向山雅夫
ブックレビューリプライ 『消費者行動研究と方法』
  • 阿部周造
編集後記
  • 三村優美子
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

入会についての詳細はこちらから。

member