マーケティング
ジャーナル

学会員の方は、最新MJを
閲覧・ダウンロードできます。

なお、バックナンバーについては、
どなたでも閲覧・ダウンロードできます。

MJ 2016 WINTER

第35巻第3号(通巻第139号) 2016年01月08日
サービス・デザインとマーケティング
巻頭言 サービス・デザインとマーケティング
    南 知惠子
論文  新技術適用のテーラーメイド・サービスに対するユーザーの受容
    南 知惠子・森村文一・田頭拓己
論文  情報通信技術によるマーケティングの進化と新たな研究動向
    西岡健一
論文  サービス・イノベーションの社会受容デザイン
    ─ 価値共創の第三のアクター「レギュレーター」の役割 ─
    西山浩平・藤川佳則
論文  サービスデザイン再考
    ─ 相互主観性からの視座 ─
    山内 裕・佐藤那央
論文  ワンランク上のブランド・コミットメントはどう形成されるのか?
    ─ 顧客の潜在ランクへの分類と拡張版投資モデルのブランドの適用 ─
    相馬敏彦・清水裕士
AMA・JM 誌論文 コマーシャルに対する消費者の反応
    ─ 前後に流れる番組のトーンとCM の活気が一致しない時 ─
   (訳)甲斐 恵利奈
取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて 115 >
    無印良品のCRM 戦略
    ─ お客様と時間を共有するDigital Marketing 戦略─
    ─ 株式会社良品計画 ─
    金子 充・守口 剛
テーマ書評<シリーズ98 >
    消費者イデオロギー効果研究
    寺﨑 新一郎
ブックレビュー<シリーズ84 >
    『宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング』
    和田充夫 編著
   (評者)杉本徹雄

閲覧・ダウンロード

学会員の方は、最新MJを閲覧・ダウンロードできます。
なお、バックナンバーについては、どなたでも閲覧・ダウンロードできます。

>戻る
 
Join us

会員情報の変更や、領収書の発行などができます。

入会についての詳細はこちらから。