マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
MJ検索
Vol.35 No.3(2016.01.08)
- MJ 2016 WINTER 139
サービス・デザインとマーケティング - MJ139 ALL
- 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
- 巻頭言 サービス・デザインとマーケティング
- 南 知惠子
- 論文 新技術適用のテーラーメイド・サービスに対するユーザーの受容
- 南 知惠子・森村文一・田頭拓己
- 論文 情報通信技術によるマーケティングの進化と新たな研究動向
- 西岡健一
- 論文 サービス・イノベーションの社会受容デザイン ─ 価値共創の第三のアクター「レギュレーター」の役割 ─
- 西山浩平・藤川佳則
- 論文 サービスデザイン再考 ─ 相互主観性からの視座 ─
- 山内 裕・佐藤那央
- 論文 ワンランク上のブランド・コミットメントはどう形成されるのか? ─ 顧客の潜在ランクへの分類と拡張版投資モデルのブランドの適用 ─
- 相馬敏彦・清水裕士
- AMA・JM 誌論文 コマーシャルに対する消費者の反応 ─ 前後に流れる番組のトーンとCM の活気が一致しない時 ─(非公開)
- (訳)甲斐 恵利奈
- 取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて 115 > 無印良品のCRM 戦略 ─ お客様と時間を共有するDigital Marketing 戦略─ ─ 株式会社良品計画 ─
- 金子 充・守口 剛
- テーマ書評<シリーズ98 > 消費者イデオロギー効果研究
- 寺﨑 新一郎
- ブックレビュー<シリーズ84 > 『宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング』 和田充夫 編著
- (評者)杉本徹雄
- 編集後記
- 南 知惠子