マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
MJ検索
Vol.35 No.4(2016.03.31)
- MJ 2016 SPRING 140
感情とマーケティング - MJ140 ALL
- 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
- 巻頭言 感情とマーケティング
- 恩藏 直人
- 論文 感情と経済行動の意思決定 ─ プロスペクト理論と神経経済学からの展望 ─
- 竹村 和久
- 論文 店舗内の快感情は衝動購買をさせるだけか
- 石淵 順也
- 論文 店舗空間における感覚マーケティング
- 石井 裕明・平木 いくみ
- 論文 「硬さ」「重さ」の感覚と消費者の意思決定 ─ 身体化認知理論に基づく考察 ─
- 外川 拓・石井 裕明・朴 宰佑
- 論文 消費者の買い回り行動と感情 ─ 南町田グランベリーモールにおけるGPS 調査を通じて ─
- 永井 竜之介・恩藏 直人・大嶋 俊之
- 論文 企業と消費者の共創活動における, 参加者のモチベーションに関する研究 ─ クックパッド・楽天レシピ 比較事例研究 ─
- 青木 慶
- AMA・JM 誌論文 マーケティング研究は進展しているのか? ─ マーケティング研究に関するメタ―メタ分析 ─(非公開)
- (訳)福田 怜生・深海 牧子・山中 寛子・中見 真也
- 取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて 116 > 共創するイノベーション ─ 顧客との共創と営業との共創 ─ ─ 株式会社前川製作所 ─
- 永井 竜之介・恩藏 直人
- テーマ書評<シリーズ99 > リードユーザー
- 本條 晴一郎
- ブックレビュー<シリーズ85 > 『イノベーションの誤解』 鷲田 祐一 著
- (評者)西川英彦
- ブックレビューリプライ 『消費者行動研究と方法』
- 堀越 比呂志
- 編集後記
- 恩藏 直人