マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

MJ検索

Vol.35 No.4(2016.03.31)


MJ 2016 SPRING 140
感情とマーケティング
MJ140 ALL(12347KB)
  • 冊子すべての閲覧・ダウンロード
巻頭言 感情とマーケティング(377KB)
  • 恩藏 直人
論文 感情と経済行動の意思決定 ─ プロスペクト理論と神経経済学からの展望 ─(1155KB)
  • 竹村 和久
論文 店舗内の快感情は衝動購買をさせるだけか(1318KB)
  • 石淵 順也
論文 店舗空間における感覚マーケティング(1062KB)
  • 石井 裕明・平木 いくみ
論文 「硬さ」「重さ」の感覚と消費者の意思決定 ─ 身体化認知理論に基づく考察 ─(1495KB)
  • 外川 拓・石井 裕明・朴 宰佑
論文 消費者の買い回り行動と感情 ─ 南町田グランベリーモールにおけるGPS 調査を通じて ─(2202KB)
  • 永井 竜之介・恩藏 直人・大嶋 俊之
論文 企業と消費者の共創活動における, 参加者のモチベーションに関する研究 ─ クックパッド・楽天レシピ 比較事例研究 ─(3869KB)
  • 青木 慶
AMA・JM 誌論文 マーケティング研究は進展しているのか? ─ マーケティング研究に関するメタ―メタ分析 ─(1685KB)
  • (訳)福田 怜生・深海 牧子・山中 寛子・中見 真也
取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて 116 > 共創するイノベーション ─ 顧客との共創と営業との共創 ─ ─ 株式会社前川製作所 ─(1043KB)
  • 永井 竜之介・恩藏 直人
テーマ書評<シリーズ99 > リードユーザー(1895KB)
  • 本條 晴一郎
ブックレビュー<シリーズ85 > 『イノベーションの誤解』 鷲田 祐一 著(356KB)
  • (評者)西川英彦
ブックレビューリプライ 『消費者行動研究と方法』(413KB)
  • 堀越 比呂志
>戻る
 
Join us

会員情報の変更や、領収書の発行などができます。

入会についての詳細はこちらから。