マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

MJ検索

Vol.36 No.1(2016.06.30)


MJ 2016 SUMMER 141
ブランド研究の再興
MJ141 ALL(8975KB)
  • 冊子すべての閲覧・ダウンロード
詳細 巻頭言 ブランド研究の再興(358KB)
  • 阿久津 聡
論文 組織力強化プロセスとしての企業ブランディングとその効果(1278KB)
  • 阿久津 聡・勝村 史昭
論文 トランジションとブランド・リレーションシップ ─ トランジションを乗り越えるブランドは何が異なるのか? ─(549KB)
  • 菅野 佐織
論文 ブランド態度における自己ベース評価と他者ベース評価 ─ ラグジュアリーブランドとノンラグジュアリーブランドの比較 ─(1120KB)
  • 杉谷 陽子
論文 「ブランド経験」概念の意義と展開 ─ 日本的ブランド経験尺度開発に向けて ─(541KB)
  • 田中 洋・三浦 ふみ
論文 共同ブランドにおける親ブランドの一致に関する考察 ─ 日本における共同ブランド戦略の構築に向けて ─(440KB)
  • 鈴木 智子・阿久津 聡
AMA・JM 誌論文 市場における制度のロジック ─ 戦略的ブランド・マネジメントへの示唆 ─(1470KB)
  • (訳)飯島 聡太朗
取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて 117 > ブランドコンセプトをいかに発信するか,浸透させるか ─ 二つのBtoB 企業の試み ─ メッセージを絞った継続的な対外的発信: スーパーゼネコン「清水建設」 地道な対内的浸透活動: 自動ドアの「ナブコ」ブランド(1340KB)
  • 上條 憲二
取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて 118 > ファイナンス発想に基づく医療マーケティングの革新 ─ 株式会社エーエヌディー ─ (2435KB)
  • 岩下 仁・恩蔵 直人
テーマ書評<シリーズ100 > 最低価格保証に関わる研究の整理(1063KB)
  • 兼子 良久
ブックレビュー<シリーズ86 > 『ネットワークと消費者行動』 斎藤 嘉一 著(379KB)
  • (評者)澁谷 覚
>戻る
 
Join us

会員情報の変更や、領収書の発行などができます。

入会についての詳細はこちらから。