マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

MJ検索

Vol.36 No.2(2016.09.30)


MJ 2016 AUTUMN 142
小売の革新
MJ142 ALL(18937KB)
  • 冊子すべての閲覧・ダウンロード
巻頭言 小売業のソーシャルビジネス化(374KB)
  • 上田 隆穂
論文 イノベーターとしてのネットスーパー ─ 業態ロイヤルユーザーの分析から見た特徴と課題 ─(2728KB)
  • 髙橋 郁夫
論文 オムニチャネル化する消費者と購買意思決定プロセス ─ Mobile Device がもたらす小売業の未来と課題 ─(5325KB)
  • 奥谷 孝司
論文 消費者視点の小売イノベーション ─ 食品スーパーを対象に ─(1550KB)
  • 髙橋 広行
論文 「脱チェーンストア」の現状と課題(518KB)
  • 清水 信年
論文 進化型多層ニューラルネットワークによる ブランドエクイティ測定モデルの構築(4433KB)
  • 綿貫 真也・長尾 智晴
AMA・JM 誌論文 冷たい香りの力 ─ 店舗内の香りが消費者の商品選好および選択行動に及ぼす効果 ─(1003KB)
  • 西井 真祐子
取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて 119 > 関係性マーケティングにおけるバリュー・ストリームの実現 ─ 建設と介護のシナジー効果生む新しい経営 ─ ─ セントラルグループ(3011KB)
  • 八塩 圭子
取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて 120 > 時代の社会ニーズに応え,あえて開発リスクに挑む ─ 株式会社海産物のきむらや(1450KB)
  • 上田 隆穂・山中 寛子
テーマ書評<シリーズ101 > マーケティングにおけるコンテクストの役割(1337KB)
  • 磯田 友里子
ブックレビュー<シリーズ87 > 『キーパーソン・マーケティング:なぜ,あの人のクチコミは影響力があるのか』 山本 晶 著(283KB)
  • (評者)丸岡吉人
ブックレビューリプライ 『マーケティング意思決定のための予測は帰納である』(471KB)
  • 阿部 周造
>戻る
 
Join us

会員情報の変更や、領収書の発行などができます。

入会についての詳細はこちらから。