マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

MJ検索

Vol.36 No.3(2017.01.10)


MJ 2017 WINTER 143
マーケティング・コミュニケーション
MJ143 ALL(10317KB)
  • 冊子すべての閲覧・ダウンロード
巻頭言 マーケティングにおけるコミュニケーションの「復権」(386KB)
  • 田中 洋
論文 IMC概念を再考する―進化と課題(899KB)
  • 岸 志津江
論文 知らない他者とのコミュニケーション ─ オフラインとオンラインにおけるインタレストグラフの役割 ─(812KB)
  • 澁谷 覚
論文 医療サービスにおける予防的コミュニケーション ─ セルフ・エフィカシー理論の適用─(628KB)
  • 香川 勇介・真野 俊樹
論文 自動車業界におけるラグジュアリーブランド戦略(1407KB)
  • 高田 敦史・田中 洋
論文 ブランド・交換・イノベーション ─ ブランドの基本解明課題への接近─(513KB)
  • 田中 洋・六角 まり
AMA・JM 誌論文 ターゲティング型オンライン広告 ─ 無料ウェブサービスのユーザー受容の促進を目的とした互恵性訴求の使用 ─(605KB)
  • 竹内 亮介
取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて 121 > パナソニックの「脱プロダクトアウト」に向けた共創型プロジェクト ─ J コンセプトの事例研究─ ─ パナソニック株式会社─(1837KB)
  • 宮下 雄治・端 義幸
取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて 122 > 買物難民に向き合うソーシャル・ビジネス ─ 移動スーパーとくし丸─ ─ 株式会社 とくし丸─(1161KB)
  • 田口 広樹
テーマ書評<シリーズ102 > 消費者の意思決定におけるコンフリクトとその影響(386KB)
  • 中川 正悦郎
ブックレビュー<シリーズ88 > 『チャイナタウン ゲイバー レザーサブカルチャー ビート そして街は観光の聖地となった』─「 本物」が息づくサンフランシスコ近隣地区 ─ 畢 滔滔 著(283KB)
  •  (評者)山下裕子
>戻る
 
Join us

会員情報の変更や、領収書の発行などができます。

入会についての詳細はこちらから。