マーケティング
ジャーナル

学会員の方は、最新MJを
閲覧・ダウンロードできます。

なお、バックナンバーについては、
どなたでも閲覧・ダウンロードできます。

MJ 2017 WINTER

第36巻第3号(通巻第143号) 2017年01月10日
マーケティング・コミュニケーション
巻頭言 マーケティングにおけるコミュニケーションの「復権」
    田中 洋
論文  IMC概念を再考する―進化と課題
    岸 志津江
論文  知らない他者とのコミュニケーション
    ─ オフラインとオンラインにおけるインタレストグラフの役割 ─
    澁谷 覚
論文  医療サービスにおける予防的コミュニケーション
    ─ セルフ・エフィカシー理論の適用─
    香川 勇介・真野 俊樹
論文  自動車業界におけるラグジュアリーブランド戦略
    高田 敦史・田中 洋
論文  ブランド・交換・イノベーション
    ─ ブランドの基本解明課題への接近─
    田中 洋・六角 まり
AMA・JM 誌論文
    ターゲティング型オンライン広告
    ─ 無料ウェブサービスのユーザー受容の促進を目的とした互恵性訴求の使用 ─
    竹内 亮介
取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて 121 >
    パナソニックの「脱プロダクトアウト」に向けた共創型プロジェクト
    ─ J コンセプトの事例研究─
    ─ パナソニック株式会社─
    宮下 雄治・端 義幸
取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて 122 >
    買物難民に向き合うソーシャル・ビジネス
    ─ 移動スーパーとくし丸─
    ─ 株式会社 とくし丸─
    田口 広樹
テーマ書評<シリーズ102 >
    消費者の意思決定におけるコンフリクトとその影響
    中川 正悦郎
ブックレビュー<シリーズ88 >
    『チャイナタウン ゲイバー レザーサブカルチャー ビート
そして街は観光の聖地となった』
    ─「 本物」が息づくサンフランシスコ近隣地区 ─
    畢 滔滔 著
   (評者)山下裕子

閲覧・ダウンロード

学会員の方は、最新MJを閲覧・ダウンロードできます。
なお、バックナンバーについては、どなたでも閲覧・ダウンロードできます。

>戻る
 
Join us

会員情報の変更や、領収書の発行などができます。

入会についての詳細はこちらから。