マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.32 No.4(2013.03.29)


MJ 2013 SPRING 128
新しい小売環境とマーケティング
MJ128 ALL
  • 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
巻頭言 小売企業のマーケット・ドライビング・アプローチ
  • 南 知惠子
論文 食品小売業の持続的競争優位性基盤としてのイノベーション〜欧州の観点から〜
  • ジョン・ドーソン
論文 韓国ロッテ・ショッピングの新興市場進出戦略の分析〜急激なグローバル・シフトの深因〜
  • 崔 相鐵
論文 小売企業における依存度管理戦略の展開
  • 高嶋克義
論文 小売業における価値共創 〜経験価値のマネジメント〜
  • 近藤公彦
論文 百貨店の外商制度と掛売りの歴史的変遷〜小売業における関係性〜
  • 新井田 剛・水越康介
論文 購入に影響を及ぼす情報源と情報発信の変化〜39商品カテゴリの横断分析〜
  • 神田晴彦・鳥山正博・清水 聰
AMA・JM 誌論文 給与の受領が,消費者の制御動機づけと製品選好にいかに影響を与えるのか(非公開)
  • (訳)飯野純彦
取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——101 > 顕在ニーズの実現 〜イノベーションを創出する土壌〜
  • 永井 竜之介・恩藏直人
テーマ書評 <シリーズ—— 87> 感情心理アプローチによる罪感情の諸研究 〜行動喚起を促す新たなマーケティング枠組みの可能性〜
  • 大野幸子
ブックレビュー <シリーズ—— 75> 『アメリカ・マーケティングの生成』小原 博 著
  • (評者)若林靖永
編集後記
  • 南 知惠子
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member