マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.27 No.3(2008.01.15)


MJ 2008 WINTER 107
顧客との価値共創
MJ107 ALL
  • 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
巻頭言 顧客との価値共創 ~サービス・ドミナント・ロジックを手がかりに~
  • 南 知惠子(本誌編集委員 / 神戸大学大学院 経営学研究科 教授)
論文 顧客価値概念の拡大 ~サービス・マーケティングの視点から~
  • 山本 昭二(関西学院大学専門職大学院 経営戦略研究科 教授)
論文 組織能力としてのCRM
  • 近藤 公彦(小樽商科大学大学院 商学研究科 教授)
論文 サービス・ドミナント・ロジック ~「価値共創」の視点からみた日本企業の機会と課題~
  • 藤川 佳則(一橋大学大学院 国際企業戦略研究科 准教授)
論文 顧客満足に関する5つの質問 ~ソリューション、価値共創、顧客リレーションシップはなにを示唆するか~
  • 小野 譲司(明治学院大学 経済学部 准教授)
論文 産業財ブランド研究の視座 ~既存研究のレビューと『ライクラ®』ブランドの事例にみる「顧客の顧客」戦略の示唆~
  • 崔 容熏(福井県立大学 経済学部 准教授)
論文 ブランデッド・シティ構築戦略と資産 ― 価値評価モデルの開発
  • 菅野 佐織(千葉商科大学 商経学部 専任講師)・若林 宏保( (株)電通)
AMA・JM誌論文 マーケティングにおけるドミナント・ロジックの進化(非公開)
  • 訳:森村 文一(神戸大学大学院 経営学研究科 博士課程後期過程)
取材レポート <マーケティング・エクセレンスを求めて——70>株式会社ダイフクのFA&DA事業 ~利益志向のマーケティングの展開~
  • 石田 大典(早稲田大学大学院 商学研究科 博士後期課程)・恩藏 直人(早稲田大学 商学学術院 教授)
テーマ書評 <シリーズ—— 62> クチコミのキーパーソンとその発見方法
  • 山本 晶(成蹊大学 経済学部 講師)
ブックレビュー <シリーズ——52> 『コモディティ化市場のマーケティング論理』
  • 評者:嶋口 充輝(法政大学経営大学院 教授)
編集後記
  • 南 知惠子(本誌編集委員 / 神戸大学大学院 経営学研究科 教授)
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member