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ISSN 2188-1669

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Vol.27 No.1(2007.06.30)


MJ 2007 SUMMER 105
マーケティングとデザイン
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巻頭言 マーケティングとデザイン
  • 竹内 弘高(本誌編集委員 / 一橋大学大学院 国際企業戦略研究科長)
論文 地域ブランドとそのマネジメント課題
  • 阿久津 聡(一橋大学大学院 国際企業戦略研究科 准教授)・天野 美穂子(一橋大学大学院 国際企業戦略研究科 21世紀COEプログラム 特任助手)
論文 マルチ・インパクト型の広告熟成効果モデル
  • 須永 努(千葉商科大学商経学部 専任講師)・恩藏 直人(早稲田大学 商学学術院 教授)
論文 デジタル・インタラクティブ・メディアがもたらす新たなクロスメディア効果について
  • 森田 正隆(明治学院大学 経済学部 准教授)・及川 直彦(早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程/株式会社電通ネットイヤーアビーム)・日高 靖(株式会社電通 インタラクティブ・コミュニケーション局)
論文 特許市場戦略における『事業提携化戦略』の戦略枠組 ~『協調化』による提携企業連合の共同市場支配~
  • 上野 博(東京国際大学大学院 商学研究科 教授)
AMA・JM 誌論文 産業財市場における競争的マーケティング行動(非公開)
  • 訳:兼子 良久(学習院大学大学院 博士後期過程)
取材レポート <マーケティング・エクセレンスを求めて——68> 顧客との価値共創によるサービス・イノベーション
  • 藤川 佳則(一橋大学大学院 国際企業戦略研究科 准教授)・吉川 恵美子(一橋大学大学院 国際企業戦略研究科 修士課程修了)
テーマ書評 <シリーズ—— 60> チャネル・リレーションシップ
  • 大瀬良 伸(早稲田大学大学院 商学研究科 博士後期課程)
ブックレビュー <シリーズ—— 48> 『経験からの学習』 ~プロフェッショナルへの成長プロセス~
  • 評者:伊東 昌子(常磐大学人間科学部准教授/NTT アドバンステクノロジ(株)研究開発コンサルタント,専門:認知心理学,熟達科学,ヒューマン・コンピュータ・インタラクション)
ブックレビュー <シリーズ—— 49> 『顧客リレーションシップ戦略』
  • 評者:小野 譲司(明治学院大学 経済学部 准教授)
編集後記
  • 竹内 弘高(本誌編集委員 / 一橋大学大学院 国際企業戦略研究科長)
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