マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.32 No.2(2012.09.28)


MJ 2012 AUTUMN 126
プライシングのバリエーション
MJ126 ALL
  • 冊子すべての閲覧・ダウンロード
巻頭言 プライシングのバリエーション
  • 守口 剛
論文 課金方式のバリエーション
  • 守口 剛
論文 価格を決めない価格戦略 〜「ペイ・ワット・ユー・ウォント」方式に関する考察〜
  • 奥瀬喜之
論文 価格の時間的リフレーミング~自動車の価格表現における使用期間と時間的単位の分析~
  • 白井美由里
論文 新時代の本質と小売業におけるプライシングの考え方
  • 上田隆穂
論文 新しいブランドコミュニティとしてのソーシャルメディア 〜コミュニティ・マネジャーの可能性〜
  • 水越康介・及川直彦・日高靖・太駄健司
AMA・JM 誌論文 顧客志向を実践する〜理論の拡張と応用〜(非公開)
  • (訳)藤井 誠
取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——99 > 日本の小売企業における協働MDの革新性〜サンキュードラッグ潜在需要発掘研究会の事例を通じて〜
  • 中川宏道・守口 剛
テーマ書評<シリーズ—— 85> 消費者の知覚品質形成に影響を及ぼす内在的・外在的手掛かり研究の系譜(非公開)
  • 大澤枝里子
ブックレビュー <シリーズ—— 73> 『買物客はそのキーワードで手を伸ばす』学習院マネジメント・スクール:監修 上田隆穂・兼子良久・星野浩美・守口剛:編著
  • (評者)青木幸弘
編集後記
  • 守口剛
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

入会についての詳細はこちらから。

member