マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.24 No.4(2005.03.31)


MJ 2005 SPRING 96
STPマーケティングの限界
巻頭言 STPマーケティングの限界
  • 恩蔵 直人(本誌編集委員 / 早稲田大学 商学部 教授)
論文 類似価値体系セグメント発見のWEBラダリング調査 ~テキストマイニングの活用~
  • 上田 隆穂(学習院大学 経済学部 教授)・畑井 佐織(千葉商科大学 商経学部 専任講師)
論文 特許市場戦略における『オープン化戦略』の戦略枠組 ~「開放化」による参画型の早期の技術普及と市場形成~
  • 上野 博(東京国際大学大学院 商学研究科 教授)
論文 マーケティングにおけるネットワーク ~社会ネットワーク分析の示唆~
  • 芳賀 康浩(関東学院大学 経済学部 助教授)
論文 公平理論による顧客維持戦略の再構成 ~顧客間インタラクションがもたらす不公平感のマネジメント~
  • 熊倉 利和(クラヤ商事(株))
AMA・JM誌論文 現実の市場における補完財と代替財 ~関連するカテゴリの“他製品”が及ぼす影響について~(非公開)
  • 訳:佐藤 志乃(早稲田大学大学院 商学部 助手)
編集後記
  • 恩蔵 直人(本誌編集委員 / 早稲田大学 商学部 教授)
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

入会についての詳細はこちらから。

member