マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.24 No.3(2005.01.07)


MJ 2005 WINTER 95
市場のマネジメント
MJ95 ALL
  • 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
巻頭言 市場のマネジメント
  • 石井 淳蔵(本誌編集委員 / 神戸大学大学院 経営学研究科 教授)
論文 プロトコル局面のマネジメント ~三洋電機デジタルカメラ開発における「コンセプトイノベーション」~
  • 廣田 章光(大阪国際大学 経営情報学部 教授)
論文 ソフトウエアの標準化とマーケティング ~オペレーション・システムの標準化の考察~
  • 伊藤 宗彦(神戸大学経済経営研究所 助教授)
論文 強いブランドを構築するためのピラミッド・モデル
  • 水嶋 敦(東急エージェンシー プランニング本部 R&Dグループ ゼネラル・マネジャー)・恩蔵 直人(早稲田大学 商学部 教授)・Kevin Lane Keller(ダートマス大学 アモスタック・スクール・オブ・ビジネス 教授)
論文 ロジスティクスにおける部門間統合の分析アプローチ ~製品開発との比較において~
  • 中野 幹久(大阪国際大学 経営情報学部 専任講師)
論文 消費者購買プロセスを導入した新製品普及モデルに関する一考察
  • 木村 浩(慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 博士課程)
AMA・JM誌論文 小売店におけるサービス志向の事業戦略 ~次元、先行要因、及び業績結果~(非公開)
  • 訳:中野 香織(早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程)
取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——57> 「+モバイル」でスマイル 〔株式会社サイバード〕
  • 池田 浩(朝日放送株式会社)
取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——58> 「TOTO:市場ダイナミズム対応のエントリー・マーケティング」 〔東陶機器株式会社〕
  • 上田 隆穂(本誌編集委員 / 学習院大学 経済学部 教授)・于 泰来(学習院大学大学院 博士前期課程)・太宰 潮(学習院大学大学院 博士前期課程)・真島 健(学習院大学大学院 博士前期課程)
テーマ書評 <シリーズ—— 51> 広告と音楽
  • 阿部 いくみ(早稲田大学大学院 博士後期課程
ブックレビュー <シリーズ—— 36> 『営業が変わるー顧客関係のマネジメント』
  • 評者:嶋口 充輝(慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 教授)
編集後記
  • 石井 淳蔵(本誌編集委員 / 神戸大学大学院 経営学研究科 教授)
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

入会についての詳細はこちらから。

member