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ISSN 2188-1669

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Vol.23 No.3(2004.01.16)


MJ 2004 WINTER 91
メッセージはメディアである
巻頭言 メッセージはメディアである
  • 丸岡 吉人(本誌編集委員 / 株式会社 電通 アカウント・プランニング計画局 プロジェクト推進部長)
論文 テキスト・マイニングが目指すもの ~最近の動向,そしていま何を必要とするか~
  • 大隅 昇(文部科学省統計数理研究所)・横原 東(株式会社電通リサーチ)
論文 ネットワークを織りなす消費者 ~「孤立した消費者像」を越えるインターネット活用調査とその理論~
  • 池田 謙一(東京大学大学院 人文社会系研究科 教授)・小林 哲郎(東京大学大学院 修士課程)・繁桝 江里(東京大学大学院 博士課程)
論文 需要創造機能としてのロジスティクス ~顧客サービス水準と競争優位の関係~
  • 中野 幹久(大阪国際大学 経営情報学部 専任講師)
論文 自動車系列店セールスパーソンの強み ~チャネルの存続メカニズム~
  • 福冨 言(一橋大学大学院 商学研究科 博士後期課程)
論文 特許市場戦略における『自社開拓事業戦略』の戦略枠組 ~「囲い込み」による自社努力での単独市場支配~
  • 上野 博(東京国際大学 商学部 教授)
AMA・JM誌論文 企業間関係における機会主義を巡って 〜その形態、結果、解決策~(非公開)
  • 訳:棚橋 豪(神戸大学大学院 経営学研究科 博士過程)
取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——53> 潜在需要の掘り起しによる市場拡大 ~パイオニアのカーナビゲーション~〔パイオニア株式会社〕
  • 須永 努(早稲田大学大学院 商学研究科 博士後期課程)・恩蔵 直人(本誌編集委員 / 早稲田大学 商学部 教授)
テーマ書評 <シリーズ—— 46> 広告研究の新しい視点 ~脱パラドックス化のメカニズム~
  • 評者:村下 訓(神戸大学大学院 経営学研究科 博士後期課程)
ブックレビュー <シリーズ—— 31> 『ケースで学ぶ価格戦略・入門』
  • 高橋 郁夫(慶應義塾大学 商学部 教授)
編集後記
  • 丸岡 吉人(本誌編集委員 / 株式会社 電通 アカウント・プランニング計画局 プロジェクト推進部長)
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