マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.23 No.1(2003.06.30)


MJ 2003 SUMMER 89
ピンポイントの知
巻頭言 ピンポイントの知
  • 小林 哲(本誌編集委員 / 大阪市立大学 経営学研究科 助教授)
論文 CRMにおける営業ナレッジ戦略
  • 南 知惠子(神戸大学大学院 経営学研究科 助教授)
論文 消費者の選択行動とインターネット
  • 清水 聰(明治学院大学 経済学部 教授)
論文 中国市場のリスクとその対策 ~環境リスクと代金回収問題~
  • 黄 磷(神戸大学大学院 経営学研究科 教授)
論文 卸売業における「業態」概念と業態変化
  • 西村 順二(甲南大学 経営学部 教授)
論文 「カルチュラル・スタディーズ」とソニー・ウォークマンのブランド論 ~「意のままにならない他者」との関係性としてのマーケティング~
  • 豊島 襄(ブレーンバンク株式会社 顧問)
AMA・JM誌論文 インターネットチャネル導入によるマーケット評価(非公開)
  • 訳:吉田 絵里香(明治学院大学大学院 経済学研究科 経営学専攻 博士後期課程)
取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——50> 資生堂のグローバル展開における中国での成功〔株式会社資生堂〕
  • 劉 寧(学習院大学大学院 博士後期課程)・上田 隆穂(本誌編集委員 / 学習院大学 経済学部 教授)
テーマ書評 <シリーズ—— 45> 参入タイミングとマーケティング戦略
  • 韓 文煕(早稲田大学 商学部助手)
ブックレビュー <シリーズ—— 29> ブランド戦略シナリオ ~コンテクスト・ブランディング~
  • 評者:小林 哲(大阪市立大学 経営学研究科 助教授)
編集後記
  • 小林 哲(本誌編集委員 / 大阪市立大学 経営学研究科 助教授)
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member