マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
MJ検索
Vol.31 No.4(2012.03.31)
- MJ 2012 SPRING 124
消費を読み解くための新たな視点 - MJ124 ALL
- 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
- 巻頭言 消費を読み解くための新たな視点
- 青木幸弘
- 論文 3.11から1年,消費者心理の変化を探る 〜各社の調査データから見えてくるもの〜
- 野口秀樹・佐野紳也・北風祐子・青木幸弘
- 論文 幸福マーケティングの最前線
- 袖川芳之
- 論文 若者論再考〜「いまどきのヤツは」を超えて〜
- 手塚 豊
- 論文 消費の今日的諸相 〜現代女性のライフコースと消費〜
- 斉藤正幸・梅本春夫
- 論文 小売バイヤーによる新商品の採用基準
- 石井裕明・石田 大典・恩藏直人
- AMA・JM 誌論文 ブランドを上方・下方へ拡張する際の非対称な影響(非公開)
- (訳)深海牧子
- 取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——95 > 脱コモディティ化と「久保田」ブランドの構築
- 松尾睦・高嶋克義
- 取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——96> 現代アートの島「直島」〜非日常性と経験価値のインタラクション〜
- 八島明朗・守口剛・恩藏直人・松本大吾・石田大典・石井裕明
- テーマ書評 <シリーズ—— 83> バラエティ・シーキング
- 西原彰宏
- ブックレビュー <シリーズ—— 71> 『消費者の歴史―江戸から現代まで』田村正紀 著
- (評者)間々田孝夫
- 編集後記
- 青木 幸弘