マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.31 No.4(2012.03.31)


MJ 2012 SPRING 124
消費を読み解くための新たな視点
MJ124 ALL
  • 冊子すべての閲覧・ダウンロード
巻頭言 消費を読み解くための新たな視点
  • 青木幸弘
論文 3.11から1年,消費者心理の変化を探る 〜各社の調査データから見えてくるもの〜
  • 野口秀樹・佐野紳也・北風祐子・青木幸弘
論文 幸福マーケティングの最前線
  • 袖川芳之
論文 若者論再考〜「いまどきのヤツは」を超えて〜
  • 手塚 豊
論文 消費の今日的諸相 〜現代女性のライフコースと消費〜
  • 斉藤正幸・梅本春夫
論文 小売バイヤーによる新商品の採用基準
  • 石井裕明・石田 大典・恩藏直人
AMA・JM 誌論文 ブランドを上方・下方へ拡張する際の非対称な影響(非公開)
  • (訳)深海牧子
取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——95 > 脱コモディティ化と「久保田」ブランドの構築
  • 松尾睦・高嶋克義
取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——96> 現代アートの島「直島」〜非日常性と経験価値のインタラクション〜
  • 八島明朗・守口剛・恩藏直人・松本大吾・石田大典・石井裕明
テーマ書評 <シリーズ—— 83> バラエティ・シーキング
  • 西原彰宏
ブックレビュー <シリーズ—— 71> 『消費者の歴史―江戸から現代まで』田村正紀 著
  • (評者)間々田孝夫
編集後記
  • 青木 幸弘
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

入会についての詳細はこちらから。

member