マーケティング
レビュー

マーケティングレビューの
閲覧・ダウンロードが可能です。

MR検索

Vol.4 No.1(2023.02.28)


MR4_1_ALL
  • 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
査読論文 ゲイン・ロスフレームが特定保健用食品の購買意思決定に及ぼす影響
  • 原 広司(横浜市立大学 国際商学部 准教授)・佐藤 圭(甲南大学 経営学部経営学科 講師)・小林 哲(大阪公立大学 経営学研究科 教授)
査読論文 組織成果を示唆するクリエイティビティ ― ブルデューの「ハビトゥス・界」理論概念を援用して企業組織を読み解く ―
  • 森 泰規(株式会社博報堂 BID局 ビジネスプラニングディレクター)
査読論文 企業内リードユーザーによるイノベーション ― 小売店舗販売員との共創による新製品開発 ―
  • 渡邉 裕也(法政大学大学院 経営学研究科 博士後期課程)
査読論文 映像認識AIを用いた実店舗の消費者行動分析 ― デジタルサイネージの効果検証 ―
  • 遠藤 ありす(富士通研究所 コンバージングテクノロジー研究所 リサーチャー)・石井 裕明(青山学院大学 経営学部 准教授)・外川 太郎(富士通研究所 コンバージングテクノロジー研究所 シニアリサーチャー)・竹内 駿(富士通研究所 コンバージングテクノロジー研究所 シニアリサーチャー)
査読論文 量り売り型小売店における価値共創プロセス ― 食品小売業を対象として ―
  • 山本 莉央(武蔵野美術大学院 造形構想研究科 修士課程)・岩嵜 博論(武蔵野美術大学 造形構想学部 教授)
査読論文 医療機器および医療材料製造業におけるビジネス・エコシステムの構築 ― サスティナブル・プラットフォーム・モデルの提言 ―
  • 久保田 昌宏(アルフレッサ ファーマ株式会社 メディカルディバイス営業統括部 MDマーケティング部)・山下 貴子(同志社大学大学院 ビジネス研究科 教授)
査読論文 COVID-19環境下におけるサービス経験の感情的要因 ― 感情種類による影響の探索的・実証的研究 ―
  • 張 婧(金沢大学 人間社会研究域 講師)・梁 庭昌(富山国際大学 現代社会学部 講師)
編集後記
  • 古川 一郎(編集委員長)
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member