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Vol.6 No.2(2025.07.31)


MR6_2_ALL
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査読論文 フォロワー数の多寡と共通の友達がPR投稿の広告効果に与える影響 ― インスタグラムにおける「共通の友達の効果」とは ―
  • 那須 優樹(法政大学 経営学部 学生)・小林 美穂(法政大学 経営学部 学生)・杉山 絢音(法政大学 経営学部 学生)・立花 麻凪(法政大学 経営学部 学生)
査読論文 擬態語・擬容語・擬情語の畳語が広告効果に及ぼす影響 ― 流暢性と情報性の視点から考える日本語表現の可能性 ―
  • 原 愛美(名城大学 経営学部 学生)・山岸 愛梨(名城大学 経営学部 学生)・伊藤 羽那(名城大学 経営学部 学生)・沖田 祐依(名城大学 経営学部 学生)
査読論文 不確実マーケティングに関する新しい視座 ― 希少性メッセージと結果の不確実性を楽しませる要素が選択意向に与える影響 ―
  • 伊藤 璃音(法政大学 経営学部 学生)・浦久保 智萌(法政大学 経営学部 学生)・松田 竜弥(法政大学 経営学部 学生)・石川 惠美(法政大学 経営学部 学生)・佐藤 天(法政大学 経営学部 学生)
査読論文 チャットボットの反復表現と消費者心理
  • 詹 合翔(早稲田大学大学院 商学研究科 修士課程)
編集後記
  • 小林 哲(編集委員長)
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